もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

嫁さんと次女の仁義なき戦い

2016
12
こんばんは、GLAYの次にモンストが大好きなもりりんパパです(´ー`)



1周年の頃から毎日欠かさずやってます(・∀・)…が。



最近何故かあまりする時間がありません(´-ω-`)



さてさて、うちの次女さん。



最近は電話(おもちゃ)にもはまっている様子です(・ω・)



昨日も車のおもちゃに座って何やら会話をしておりました。




何故か逆向きの車にわざわざ座ってましたがね(゜Д゜)



なんでそんな斬新な乗り方をするのよ(;゚д゚)



そんな乗り方をしていたら…




まぁこうなりますよね(´-ω-`)



この流れが楽しいのか、
何回も乗ってはひっくり返るを繰り返していました(・д・)ナニガタノシインダ



子供は大人から見たら
不思議な事を楽しみます( ̄。 ̄;)



しばらくするとターゲットは
ママに…。








律儀に答える嫁さん。



電話で聞くようなことでもないような気もするけど、
次女は楽しそうです(´・_・`)



そんなやりとりが続いて、
だんだん疲れてきた嫁さん。








適当に答える(´Д`)



なんでもないってあんた…。











なんか不穏な顔した(;゚д゚)








クルッと後ろを向き
何やらノートに殴り書きを。




×の認定を頂きました(゜Д゜)




僕は何もしてないのに
○の認定( ̄。 ̄;)




そして何やらとってもご立腹( ̄△ ̄)



これ多分僕たちが怒っている時のマネですね(;^_^A



まさか保育園でも同じような事
言ってないだろうなぁ…。



そして嫁さん挑発するなよ(´-ω-`)










とてつもなく不穏な顔したーーー((((;゜Д゜))))






本当にここまでひん曲がるのかー
って位の眉毛になってました。




振り返って凄い勢いで
殴り書き…。




案の定嫁さんは
大量の×を頂いてました(゜Д゜)



で、
嫁さんが相手をしてくれないのが理解できたのか
1人で電話対応を始めました(・д・)










何故か英語で(;゚д゚)








多分英語のつもりなんだと思います( ̄。 ̄;)



でもこんな英語で電話するやりとりなんてどこで覚えたんだろう(´-ω-`)



子供にはいつも驚かされます(・д・)










英語に混ざるアイスクリーム(;゚д゚)







ホント、
子供の発想力には驚かされますね(;^_^A



以上、
嫁さん対次女は
見事に次女の勝ちで終わりました(´Д`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング2位なんとか維持できてます(ノД`)感謝です!!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment