もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

次女のかわいそうな着脱戦争

2016
16
こんばんは、今日はめでたく二日酔いにならず元気だったモリリンぱぱです(´ー`)




いやー…よかった( ̄。 ̄;)



ホントによかった(´Д`)



それくらい
この間の二日酔いはきつかったんですよね(´-ω-`)



あんな状態で仕事とかなったら
もうホント無理です(ノД`)



まぁそのかわり、
昨日のラスト1時間位はずっとノンアル飲んでたんですけどね( ̄。 ̄;)



実は一件目でわりとクイクイ飲んでしまい…(´Д`)




おまけに外で少し寒かったので日本酒なんぞも少々…( ̄△ ̄)



次のお店でハッと我に返った時に




これ結局いつものパターンじゃね!?
…と( ̄。 ̄;)



ふー…
学習能力のないワタクシ。



危ない危ない(´Д`)







さてさて。







このところ嫁さんネタを2連チャンもしてしまい、
そろそろ飽きられそうなので本日はうちの怪獣娘さんのお話です。



次女さんはお風呂の時



クズりポイントが2カ所あります(´・_・`)



1つ目は








秋には4歳になるので、
流石にいつまでも手伝えません。



頑張りなさい(▼皿▼)




でもどうしても手伝ってほしい次女。




優しく説明してあげる嫁さん。



しかし…










か、かわいそうな事言いだしたーーー(;゚д゚)






何その斬新な理由((((;゜Д゜))))



頭を大きく育ててごめんよ(´Д`)



でも頑張れ( ̄△ ̄)



この後、時間はかかりましたが無事できたそうです(´-ω-`)



そして2つ目は…














お前の理由はそんなんばっかりか((((;゜Д゜))))






何でも体のせいにしないで
落ち着いてゆっくりやりなさい( ̄。 ̄;)



わがまま大爆発の次女の明日はどっちだ(´Д`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング3位停滞中(ノД`)わがままな次女にも愛のクリックを…(´Д`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment