もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

嫁さんからのクレームを華麗に対処してみた

2016
15
こんばんは、もりりんパパです(´Д`)



何やら嫁さんからのクレームが入りましたので訂正することになりました(´Д`)



まさかの3点もあるんだがこれが。



で、何がダメで何を訂正したかっていうと…。



【その1】







髪型です(笑)






嫁さんは髪をおろしていると
次女と髪型が似てるんです。



…顔もね(´ー`)



性格もね(おっと心の声が出ちゃう)



で、それをイラストにすると
たまにどっちがどっちだか区別がつきにくくなる事があったんです。




嫁さんからも数日前に言われていました。



なので区別がつきやすいように
思い切って嫁さんの髪形を変えてみました(・ω・)




ところがどっこい(・д・)




変更した髪形は
パッツンじゃないからダメだそうです(゜Д゜)



むむむ…
前髪ぱっつんだったら結局次女とかぶっちゃうじゃないか…。



で、困った結果




昨日のイラストから
前髪パッツンでもみ上げの刈り上げ部分を出してみました。
(嫁さんの髪型はいわゆるツーブロックなのです)



どうだこれで区別がつくだろう!



まぁとりあえず満足そうだったので
髪型についてはこれで確定です。



では続きまして
【その2】

私は本当はピンクの部屋着で書いて欲しかった。
黄色はなんかかわいくない!



だそうです(´Д`)



いや、今実際に目の前で黄色の部屋着を着ているじゃないの( ̄。 ̄;)



このブログでは部屋着は



僕…黒
嫁さん…黄色
長女…ピンク
次女…オレンジ



で固定なのです(部屋着は固定しないと書くのが大変だから)







はい、なので【その2】は却下ーーー(´ー`)







ではラスト。
【その3】







そんなん知るかーーー((((;゜Д゜))))






却下却下!!



はい、
嫁さんからのクレームを華麗に(?)交わしたところで…




今居酒屋です( ´艸`)




全品280円



最高ですねぇ~( ´艸`)



先日二日酔いで本当に死ぬほど死んだので、
今日は本気で気をつけたいと思ってます(´ー`)



明日は職場のイベントですしね(;^_^A



それではお休みなさいm(_ _)m



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング3位に脱落(ノД`)!!飲みに出歩いた僕に愛のクリックを…(;^_^A
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment