もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

職場のドライブ

2016
19
今週は職場の行事で昼から近くの山にある公園(施設?)に行っています。


と言っても、月曜日は大雨の為延期(´-ω-`)
これは仕方ない。


火曜日はまさかの定休日(´Д`)
うーん、リサーチ不足。゚(゚´ω`゚)゚。


出発前に気づけたのが何よりでした(;^_^A
いやー危ない。


それで水曜日にようやくイベント開始できました。





素晴らしい晴天!!
黄砂なし!
湿気なし(・∀・)


風は心地よくて言うことなしですね(´ー`)


お客さん達も楽しめてもらえたのではないでしょうか(・ω・)


僕は運転やら写真撮影やらで走りまくってましたが(・д・)


エネルギー消費して少しは痩せたかしら( ´艸`)


…なーんて神様が簡単に痩せさせてくれるはずがない(ΦωΦ)


だって…





こんなにおいしいおやつが待っているんだものヾ(o´∀`o)ノ


楽しい場所だとなお美味しい( ´艸`)


イベント1週間続くんだけどなぁ~


イベント終わる頃にはかなりのカロリー摂取だなぁ…(遠い目)


食べなきゃ良いって言う話ですが、そうもいかないじゃない( ´艸`)
別に辞退しても何ら問題はない。おいしくいただきますとも!


イベント残りの期間、雨なく無事に終わる事を祈ります!
さぁ、本日も今から行きますよ~(○´・Д・`)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 日記 職場 イベント 外で食べるおやつはうまいの

0 Comments

Add your comment