トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

衝撃のサチュレーション

昨日の続きです。




あれから病院に行った次女さん。




ちょっとした検査って事で、
サチュレーションをつけました(´・_・`)



酸素濃度を測るアレですね。



でまぁ
昨日の記事内でもそうだったのですが、
熱があっても元気全開の次女。



サチュレーションをつけた状態でもペラペラ喋るので
看護師さんから…




まぁそりゃあそうですよね(´-ω-`)
はい、お口チャック。








てか病院では基本静かにして下さい( ̄△ ̄)








で、ここは珍しくすんなり静かになった次女。



やればできるじゃないの(´ー`)



嫁さんによると
割と長い時間静かにできていたそうで。



ところが…








なんだか無言で表情が変わっていく看護師さん。










まさかの91%(・д・)






そりゃ低い(゜Д゜)



すると次女が…




嫁さん達の真似をしてしゃべった…



…瞬間、
数値が急上昇(・д・)ポカーン






この子まさかの息も止めてた((((;゜Д゜))))






静かにしてと言われて、
口を閉じて息も止めていたらしい(;゚д゚)






そこまで律儀にお口チャックしなくても(゜Д゜)







そりゃ看護師さんもドキドキしますわな(´ー`)



この後無事に検査は終わり、
(喉グリグリの検査で泣きわめいたそうですが)
お薬を貰って帰ってきました(´-ω-`)



今日も夜は熱があがって機嫌が悪かったですが
昼間はとびきり元気だったそうです(;^_^A



さぁ次女の完全復活はいつでしょう(・ω・)



早く良くなるといいねっ(´-ω-`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング
熱が出てきた僕の為にも愛のクリックちゃんを!( ´艸`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

【お知らせと近況】数日間は特別記事をお送りするかもしれません。&FC2公式ブロガー夏のプレゼントキャンペーン締め切り間近です! 2017/08/23
お化け屋敷に挑むうちの姉妹。…エラい目にあった(ノД`) 2017/08/22
沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★