もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

姉妹語録ともりりんGO!

2016
22

今日は久しぶりに朝からどこにも行かない休日を過ごす事に。



ひょっとしたら今年初なんじゃないのかしら(・д・)
それはさすがにないか?



まぁ夏休みなので怪獣娘たちもいますがね(´-ω-`)



結構疲れが溜まっていたので
僕は昼まで布団でゴロゴロしながら過ごさせてもらいました( ´艸`)ゴクラク~



そんなさなか
怪獣娘たちは相変わらず好き放題楽しんでいました。(特に次女)



遠目に眺めていると
子供たちの行動は中々興味深いです(ΦωΦ)



まずは次女。
これは昨日の様子ですが…




髪の毛が伸びてきたので、
最近ゴムで結ぶことが増えてきた次女。



その姿に嫁さんがキュンキュンして
発言すると…










うん、知ってる(・д・)






嫁さんの【べっぴんさん】は
次女の脳内で【ペンギンさん】に変換されたご様子(゜Д゜)



鼻息をフシューと荒げながら
否定してきました。




最近よく膨らむんです。



どんだけ鼻息フシューしてるんだ(´-ω-`)










ここで予期せぬ回答(;゚д゚)






まるでって…
例えが斜め上だな(ΦωΦ)










そりゃそうでしょうよ(;゚д゚)






そんな補足いらんって(゜Д゜)



回答から補足までぶっ飛びすぎて
ついて行けません(´Д`)



さすが無敵発言、
参りました(´・_・`)




しかし長女も負けていません。
いやあんたは負けてもいいんだぞ?



今日の昼食時。
ラーメンを作って食べていたのですが。










…(゜Д゜)?







あっさり味とこってり味(・д・)



全くの別物だと思うんですが、それは( ̄。 ̄;)










…(;゚д゚)???







さすが適当女王(´Д`)



塩ラーメンと豚骨ラーメンを勘違いし、
鶏肉と豚肉をも勘違いしている(;゚д゚)
(てか豚骨はスープだから肉の有無は関係ないんだけど)



そもそも君の中での豚骨ラーメンって
一体どんなラーメンなんだい( ̄。 ̄;)??




絶対豚骨ラーメンとはどんな物か?
ってな辞書が彼女の頭にはないと思う( ̄△ ̄)



さて、
ご飯も食べたしまたゴロゴロ過ごしましょう~と布団で携帯をいじっていると…










【ポケモンGO】日本でのサービス開始((((;゜Д゜))))






キターーー(・∀・)



外国でのサービスがどんどん始まる中、
日本は何日に始まるだのまだだの言っていましたが。



遂に始まってしまいました(*´∀`)
そりゃー僕も鼻息フシューなります( ´艸`)




なので結局ちょこっとだけ外出してきました(´ー`)




僕は運転で長女が助手席で
ポケモン探索。



結構夢中になりそうなゲームなので、
この二人一組のパターンが良さそうです(´-ω-`)




間違っても運転や歩きながらで
このゲームやってはいけません( ̄△ ̄)



操作が多いので、
死にますよ?(´Д`)




それではみなさんも
ルールを守ってポケモンゲットじゃよー
(オーキド博士風)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング
みんなもバナー、クリックじゃよ~!( ´艸`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment