もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

ここは我が家の冷蔵庫か

2016
04
先日嫁さんに連れられて病院受診をした次女。




もう風邪はほとんど良いんですが、
念の為(´-ω-`)



さてうちの次女さん。




薬は大好きなので病院に行くのは問題がないのですが、
診察でお口を見られるのが(銀の棒 舌圧子で舌を押さえられるのが)嫌いな様子です。



もう本当に嫌過ぎて
口を開ける前には大泣きです(;^_^A




なので、診察室に行く前の待合室で
嫁さんが大丈夫なように練習をしてあげました(・ω・)





辺りがどよめく程の大声で練習(・д・)






誰がそこまでしろと(゜Д゜)






すぐに調子にのっちゃう次女さん。



そのままの調子で診察室まで行ってくるんだ!




ご褒美のジュースの為に
…頑張れる?



そして…










あたりにこだます断末魔のような叫び
(;゚д゚)







やっぱりとてつもない大声で泣いてしまいましたが、
実はふだんは口すら開けずに泣くんですよね(´Д`)



今回は泣きながらも
口はきちんと開けていたので、オーケー!!



よく頑張りました( ´艸`)



その後支払いが終わり
薬局に向かいます。



…が、
次女は早足で嫁さんより先にスタスタと建物の中へ。


















…(・д・)??














…(゜Д゜)!?













何をしているんだお前は
((((;゜Д゜))))







無言で薬局に入り
無言でジュースの棚を開けて

無言でジュースを取り出して
無言でジュースのふたを取って飲んだそうです(;゚д゚)



なんか色々な過程を忘れていますよ( ̄。 ̄;)



薬剤師さん達は



『はやっ!!』
とか
『蓋を開けきるんだ…』
とか言っていたそうです(;^_^A



すみませんねぇ、
いつもお騒がせしておりますm(_ _)m



嫁さんの心境は…






ここはお前の冷蔵庫かよ((((;゜Д゜))))






だったそうです(;^_^A



皆さん色々とお疲れ様でした(´ー`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング

でも、本当の心境はサイフに100円入れてたかしら。らしいです( ´艸`)
入れてたのでクリック!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
うーん…厳しい。

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment