fc2ブログ



○○まみれの新年!おめでとうございます(´Д`)


明けましておめでとうございます!



今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



まったり気ままにこれからもブログを続けていきますので、
遊びに来て下さいね!




毎年恒例なのですが、今回の正月も嫁さんの実家にお邪魔しています(・∀・)




嫁さんのご両親&わが家4名



+嫁さん妹家族&嫁さん弟夫婦の総勢11名!




いやーにぎやか、年々人数が増えているのでそれはもうホントにぎやかです(*´∀`)




で、まぁ話は飛ぶのですが



毎年元日になった夜中に近所の神社にみんなでお詣りするんです。












そこで振る舞われているお酒を沢山頂き…








嫁さん弟が買ってきた久保田の百寿と万寿の利き酒をしたり…








夜中に開催したUNO大会で負けたら日本酒を一気したり…




何故か僕が1回戦から








3回戦まで連続で負けて一気しまくったり…






…つまり飲みすぎて今絶賛二日酔いなのです(ノД`)






いやー…



頭が結構痛いですね~



新年早々何をやっているのだ俺は(´Д`)



こんな感じでユルーい記事になってしまいましたが、
これからもユルくもありながら楽しい記事を書いていこうと思いますので(;^_^A



どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)




さぁ、それでは今から初詣に行ってきまーす!



今年も宇佐神宮かな(´-ω-`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

今日も引き続き嫁さんの実家~(*´∀`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

あか男

あけましておめでとうございます^ ^

今年もよろしくお願いします(^-^)/

久保田いいな〜

shin

あけましておめでとうございます(≧∇≦)今年もよろしくお願いします!
新年早々二日酔い大丈夫ですか?(笑)

もりりんパパ

Re:
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


久保田うまかったですよー!
でもこのせいで二日酔いになりましたけどσ(^_^;

もりりんパパ

Re:
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いやー、二日酔い酷かったです(笑)

今日はあまりならずに済みましたσ(^_^;
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示