トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

長女のストレス発散方法

今日も博多での研修に行って来ました(´-ω-`)



段々と課題の難易度や宿題の量がヤバい事に…(´Д`)



今年はこれから試験やら祭りやら
行事やらやらとイベント盛り沢山ですが、




滅入る暇なんてないので全部乗り越えてやろうと思います(・д・)






なーんて自分に暗示をかけつつ( ´艸`)






今日のお話し参りますー(´-ω-`)




実は最近長女も結構忙しいらしいんです( ̄。 ̄;)



来月行われる学校でのお泊まり教室の準備が大変なんだとか(´・_・`)



全員何かしらの係になるんだけど、
うちの長女達はしおりや新聞作り等
広報関係の係なんですって(・ω・)



参照記事⇒【9月の授業参観




こんなことぼやいてましたし(´ー`)



まぁそんな思いをして行った行事を乗り越えた時、
きっとまた1つ成長できるよ…(*´∀`)



…多分(・д・)



そんでそんな最中長女の選んだストレス発散方法は




嫁さんのお母さん宅へのお泊まり(゜ω゜)



家でも僕たち親に色々と言われたりと
この子も中々大変ですからね(・ω・)



たまには離れて羽も伸ばしたくなるみたいで(´-ω-`)




この暴れん坊怪獣もいるし、
尚更か…(^_^;)




んでこの喜びようであるヾ(・ω・`)



よかったなぁ…。



因みに嫁さんの実家で何をするのが楽しみかと言うと…








とか言う始末(´Д`)






お前それはどうかと思うぞ( ̄。 ̄;)






家では基本的にマンガもブログも読ませていないので、
それが出来るのが楽しみらしいんですがね(;´Д`)



子供目線で見て
自分の親のブログ面白いのか…?( ̄△ ̄)



嬉しいような照れくさいような気持ち悪いような
こちらとしては何だか不思議な気持ちですが…。



まぁゆっくり羽を伸ばして
ストレス発散してきて下さい(・∀・)



あ、後このページを見ているであろう
何日か後の長女へ
(´-ω-`)



前にも言ったけど
君がこのブログ見るとその時間のアクセス数がびっくりするくらい跳ね上がるから
(クリックしまくって100近くも上がる(;゚д゚))



何時まで起きていたか分かるんだからねっ(▼皿▼)



あんまり遅くまで起きんと
ある程度したら寝なさいよ(゜Д゜)



と、ちょっと口うるさい親子連絡をしときます( ´艸`)




まぁ多分こんな反応だろうけど(笑)



それでは皆さんも、お休みなさーい(´ー`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

しかし忙しくて身体が結構ボロボロ…

温泉行きたい~(▼皿▼)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!現在は20位台で安定中!
ジワジワ上昇したい!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -