FC2ブログ



国見ヶ丘に雲海を見に来た【TAKE2】

おはようございます、宮崎県の高千穂ナウです( ´艸`)




今の季節は高千穂の国見ヶ丘で雲海を見れるのですが、




昨日ふと考えると土日で出かけられるのは今回だけだったんですね。



なので急きょ嫁さんに許可貰って計画をたてて飛び出してきました。



僕が子供たち2人と泊まりで出かける時は基本車中泊なので、
安全運転を心がけていれば大体許可はおります(´-ω-`)




夕方に家を出て夜9時頃高千穂温泉に到着。




ここには去年雲海に挑戦した時も来ました。




普通の銭湯なんだけど、
所々に神話のアピール。



高千穂は神話の里ですからね(´ー`)




朝5時半起床。
実は去年挑戦した時は12月になっていたせいかあまり雲海が出なかったんです。



でも今回は大丈夫そう(゜ω゜)




他の車中泊組も去年より沢山。
これは期待できそう。








実は今回次女の写真がとあるハプニングで全っ然撮れなかったんです(ノД`)







こいつのせいで↓↓↓







このムカデみたいな訳の分からんゲジゲジが至るところに(;´Д`)



長女とトイレに行った次女がとてつもない大声で泣いていたので聞いてみると



ゲジゲジが怖すぎるからもう歩けないということで、それからずっと肩車( ̄。 ̄;)



次女の弱点、先日の鬼に続いてゲジゲジ追加でーす(´Д`)




後で見るとこんなん書いてました。
八年周期…



去年いなかったはずだわ(ノД`)



毒はなくても子供は怖いと思う。



では最後は僕が次女にを肩車しながら頑張って撮った
雲海と日の出をダイジェストでどうぞ(´ー`)
























それでは、今からパワースポット巡りをしながらゆっくりと少しずつ家に向かいたいと思います!



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

↓いつも応援ホントにありがとうございます(゚ー゚*)

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

あか男

次女ちゃんの肩車は大変でしたね〜

しかし綺麗な日の出!

子供達とこういう体験ができるのもいいですね!

僕はまず、元気にならなきゃな…

もりりんパパ

Re:
ありがとうございます!

まずは喘息ですよね(;^_^A
体調が整ったら是非行かれて下さい!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示