トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

東京からのテレビ電話&しろやぎさんのお手紙


しろやぎさん 歌:次女 アレンジ:次女 作曲:?



…の前に。



寝室でこの記事のイラストを描いていると




何やらリビングから複数の話し声が。



あれ?嫁さんが凄い楽しそうに話してるけど



今日誰か来るとか言ってたっけ??




まぁ来てるなら少しだけ一緒にお酒でも飲もうとリビングに足をすすめると










…(゜Д゜)






テレビ電話(・д・)






あ~、なるほどね。



それで複数の楽しそうな声か~。



邪魔したら悪いと思い寝室に戻ろうとすると




凄い勢いで捕まえられました。



そして電話の前へ。




だっ…誰なんだ??



と思ったら




Nちゃんじゃないか(*´∀`)



実は初期からこのブログを応援してくれていて、Facebookでシェアしまくってくれてる嫁さんの同級生。



てか嫁さんのスマホカバー、えらいことになっとるな(;゚д゚)




東京のNちゃんと同じく嫁さんの同級生でやっぱり応援してくれている沖縄のAちゃん、そして沖縄で嫁さんがとてもお世話になったYくん。



どうやら今東京に集合して宴を開いているご様子で(´ー`)



近々我が家に遊びに来てくれるみたいなので、またその時にこのブログに登場すると思います!



いつもありがとね~!




さて、それでは次女による次女の為の次女の歌のお時間です。



先日【しろやぎさん】の歌を歌っていたのですが、
その流れをダイジェストでお送りします。




もうのっけから歌詞が違うのですが、
そこは突っ込まないお約束。




突っ込まないお約…






自分で食べた(;゚д゚)













…(゜Д゜)













…(゜Д゜)







…しろやぎさん宅で完結するご用時((((;゜Д゜))))






どんだけ自由な歌なんだ…



次女は気持ち良く1番を歌い終え、
2番のくろやぎさんに続きます。



くろやぎさんも全く同じ歌詞で、
くろやぎさん宅で完結するご用時でしたが(;゚д゚)






うーん、今日も次女はフリーダム。






さ、それでは今日は職場の忘年会に行ってきまーす!




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

おかげさまでTwitterのフォロワー数が400人突破!

ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

shin

おはようございます!
朝から次女ワールド全開ですね(≧∇≦)

お友達遊びにくるんだ?嬉しいね!
でも次女ちゃん人見知りしないかな?(笑)

もりりんパパ

Re:
ありがとうございます!

次女は家では無敵なんです(;^_^A

なので家にいれば誰が来てもどんとこいになっちゃう( ´艸`)

あか男

妻がよくスカイプでテレビ電話してますよ!

僕の咳とかの音声が相手に聞こえるからと、よく怒られています…;^_^A

もりりんパパ

Re:
ありがとうございます!


そ、それは辛いですね(;^_^A
いつなんときでも喘息の影響が出ますね(ノД`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その3~ 2017/11/13
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その2~ 2017/11/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -