トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

ベタベタ姉妹、三段重ね。


昨日は子供たちの強い強い希望で凧揚げをしてきまして。



何ともお正月らしい日を過ごしました。




人生初の凧揚げに大興奮な次女。






でも凧揚げの遊び方間違ってるから(;゚д゚)






凧を地面につけたまま走るから、もう引きずって大変なことになってるし。



しかも…




つまづいて激しく転倒(゜Д゜)






ベタだなぁ…(´Д`)







そして大泣き。



そりゃ痛いよね、かわいそうに(;^_^A




次女に駆け寄って慰めていると
今度は長女の大声が。



慌てて振り返ってみると




凧がガッツリと木に引っかかっていました。






…ベタだなぁ( ̄。 ̄;)







これはちょっと簡単には取れそうにないぞぉ…



仕方なく引っかかった凧を取ろうとすると




背後から聞き覚えのある音が。



おいおい、まさか…?(´Д`)



振り返ると




起き上がったばかりの次女がまたひっくり返ってました。






ベタな展開三段重ねかよ((((;゜Д゜))))






忙しい姉妹ですこと。




次女をなだめて、その後30分かけて凧を救出するのでした。






平和ですなぁ…






こうしてまたお正月が1日終わっていくのである(´-ω-`)チーン




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに次女の膝はアザだらけ。あらら…(;^_^A

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

sweet

あはは、ベタだけど
ほっこりしましたよ(≧∇≦)
楽しんでましたか?^_^

あか男

フフフ…実に正月らしい光景ですね〜^ ^

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!


…ってshinさん!!


名前が変わっちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!あれ??

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!


もう我が家は連日THE正月!!っていう感じでしたね~(*´艸`*)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

5才児による死者と病院の定義。あと子どもってやたらケガに敏感ですよね、っていうお話。 2017/11/25
とってもリアルな1人遊び。…ちょっと気を付けた方がいいかもしれない。 2017/11/24
記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在返事がかなり遅くなっております、申し訳ありませんm(__)m

更新を続ける励みになっています!!

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -