トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

存在を抹消された人…。


今回の車中泊に出発する時に次女から行き先を聞かれまして。



大体いつもお出かけする時は聞かれるので教えてあげるんですよね。




何故か鹿児島が【かごの国】に変換されてますが。



これまた休憩する度に聞いてくるんですよね、
気持ちは分かりますが(´ー`)



下道で移動するので2時間に1度位休憩します。



その度なので、ちょっとうるさい(´Д`)




まぁこの時よりはマシなのかな(´-ω-`)
参照記事⇒【とにかく次女がうるさい



※超初期の物なので、色々今と形式が違います。




んで2日目の夕方頃にようやく鹿児島に着きましたが…




期待していたものと違ったのか、
ご不満な様子でした(;゚д゚)






テーマパークか何かと思ったのかしら( ̄。 ̄;)






そもそも国じゃなくて県だからな(´Д`)




そうそう、うちの姉妹は出かける時は大体お揃いの服なんです。



サイズが結構違うので、嫁さんが頑張って探しているのですが。



割と高確率でお店の人からこう言われるんですよね。




そしてまぁまぁの確率でこう続きます。




そして大体何故かこうなります。






姉妹達…何故返事をしない(゜Д゜)







そしてお店の人が申し訳なさそうに話を切り替えます(°°)






あー…この人の中で嫁さんの存在は抹消された(´Д`)






嫁よ、すまん(笑)



長女は何か考え事をしていて、
次女はお金を自分で渡したいからそれどころではないんだと思いますが…






お前達、そこはしっかり話しを聞いてくれい((((;゜Д゜))))






今回の旅の中で何度も存在を消されてしまった嫁さんなのでした。




さて、そんなわけで先週の金曜日夜から出かけた車中泊も無事終わりました(´ー`)



九州1周と言っていましたが
よく考えたら大分⇒宮崎⇒鹿児島⇒熊本⇒福岡なので半周でしたね(;^_^A




最後に立ち寄った熊本城はまだ崩れたままで中に入ることは出来ませんでした。




修復にはまだまだ時間がかかりそうですが、ここもまた訪れたいと思います。



帰りに益城町にも行ってきましたが、
震災直後にボランティアで訪れた時とは少し変化がありましたね。



先日行った南阿蘇村の様子と合わせてその編は別の機会に記事にしたいと思います!



それでは!
お疲れ様でしたーーー(*´∀`)





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

さぁ今度は仕事で本気を出さなくては!( ̄。 ̄;)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

あか男

ハハハ!

これは多分、あえて言わないんでしょうねww

shin

あはは、店員さんに気を遣わしてしまいますね
(笑)パパからしても焦りますね(笑)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!

たぶんそうですよね、これはw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
これは流石に焦りましたねwww

こんなんもう勘弁です(;'∀')
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その3~ 2017/11/13
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その2~ 2017/11/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -