トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

○○な人々。

今回は久々のまったり3本立てです。



【ご飯の時間も○○の時間】

先日の夕ご飯時…。



お皿に何やら見慣れないものが。



しかも




何か分からないけど、
高確率で僕の好物だとみた(*´∀`)




それはモチ巾着のような物で、鉄板にのっており



ほんのり焦げ目のついた美味しそうな何か。



食べながらどんな物なのかを
考えてみよう~と口に運ぼうとすると




ザックリ大雑把にネタバレしてきやがりました(゜Д゜)






しかも変なのって(;゚д゚)













こんのネタバレ女王がぁ(▼皿▼)






テレビ番組だけではなく食べ物までネタバレしてくるとは( ̄。 ̄;)




参照記事⇒【ネタバレしたくなるお年頃。



く…
今回もガマン、なのか…??(`Д´)クヤシイ





【長女の○○スイッチ】

先日行った内之浦宇宙空間観測所にて。



色々と展示をしているコーナーがありまして、



その中にロケット内部?のコントロールパネルを触れるコーナーがあったんですね。



スイッチとかを触りながら楽しんでいると、突然長女がこんなことを。




アウトのスイッチ??



コントロールパネルにアウトのスイッチ???



なんだそりゃ、と思い見てみると…










…それオート((((;゜Д゜))))






しかもこんなことまで言い出す始末。










ならんからっ(;゚д゚)






今年もまだまだ突っ込みどころ満載な長女です( ̄。 ̄;)



とりあえずローマ字と英語の違いを教えなくては…。



【○○な○○】

ラストです。
先日新しいクッションを買ったんですね。



2枚重ねのようなクッションで、
中に足を入れる事が出来るのですが




次女が面白そうに頭を突っ込んで遊んでいました。



その後次女を寝かせて来まして
僕がゆったりとスマホを見ていると




何やら前方10時の方角に気配が…。



でも何かこの気配はおかしいぞと見てみると




嫁さんが次女と全く同じ事をしていました(゜Д゜)






なんであんたまでやってんだ((((;゜Д゜))))






お茶目かっ!!



てか次女と同じ事をするとは…。
やっぱり次女のルーツはこの人にあるのかもしれない…(;^_^A



以上!
まったり3本立てでした(*´∀`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ホント平和だわ、わが家(;^_^A

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

shin

あはは、なんかほっこりしました(≧∇≦)
DNAはちゃんと引き継いでますね(笑)

あか男

ハハハ!

アウトボタンに吹いちゃいましたww

お姉ちゃんアウトーww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

完全に引き継いでますよね(;'∀')

嫁さんのを濃厚に(笑)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
デデーーン、長女アウトーーー!

まだまだautoが読めないお年頃、です(^▽^)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

5才児による死者と病院の定義。あと子どもってやたらケガに敏感ですよね、っていうお話。 2017/11/25
とってもリアルな1人遊び。…ちょっと気を付けた方がいいかもしれない。 2017/11/24
記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在返事がかなり遅くなっております、申し訳ありませんm(__)m

更新を続ける励みになっています!!

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -