トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

14時間○○続ける超人!

皆さんおはようございます!




本日はこんな時間なのですが久しぶりにリアルタイムでの更新です(´ー`)



(普段は前日夜に更新してタイマー予約更新)




実は家にお客さんが来ていてさっきまで飲んでいたんですよね(;^_^A



そして今から寝るところなのです。



まぁ僕は夜の9時に次女と寝室に行ってそのまんま寝落ちしてしまい(お客さんをほったらかして)



夜中の3時半から復活して飲んでいただけなので、
睡眠時間バッチリ&そこまで飲んではいないのですけれども(´-ω-`)



…あれ?
ということは。




いやいや、酒抜かないといけないし
少しくらいは寝ときましょ(・ω・)




因みに今回は僕と嫁さんの古くからの共通の知人達なのですが、早い人は夕方の4時には来ていたみたいで。




その方は4時から今まで飲むという超人ぷりを見せてくれましたσ(^_^;



長女と次女とも遊んでくれながらなので、ホント凄いです。



いやー、お疲れさまでしたm(_ _)m



そんな中僕は職場での新春演劇が来週火曜日にあるので、残って7時位までスタッフ達と通し稽古をしていたんですね(´-ω-`)




スタッフ作成の台本。



これが割と分厚くて、結構セリフ量があるんです(´・_・`)



頑張って覚えないと…。




衣装もスタッフ作成のオリジナル。



みんなホント器用です。
毎年恒例のイベントですが、その都度台本と衣装を用意してくれてます。



毎年お疲れさんでございますm(_ _)m



僕は何も準備しないので、せめてバッチリ台詞を覚えていい演技しなくては(´-ω-`)




で、通し稽古!



まだみんな台詞があやふやな部分があるので、ぐちゃぐちゃな稽古になりましたが( ´艸`)



本番迄には仕上がるでしょう!(多分!)



では今から次女に起こされる位まで、ちょっと寝ようと思います(;^_^A



微妙に頭が痛いので。



それではおやすみなさいm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

あーでもなんか、次女さんそろそろ起きる予感がする…(;^_^A

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

marimo217

お芝居も宴会もお疲れ様です〜!
いや、宴会は奥様に「お疲れ様です」ね♪
ふんわり鏡月好きです☆ロックでグイグイ!危ないお酒です(笑)
14時間耐久レース完走された方!すばらしいですね。
もう少し在宅してもらって日曜の次女ちゃんの面倒を見てもらうのも手、かもですね^^

あか男

演劇とかあるんですか!

大変そうですね…

頑張ってくださいね(^-^)/

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あら、こちらに直接コメント頂いていたんですか~!
ありがとうございます(^▽^)


宴会とかになると準備が大変ですよね、ほんと嫁さんに感謝です。


14時間耐久した方はその後夕方前まで寝てましたw


僕と子ども達が出かけてから家に帰るまえに起きて帰られたようです(*´艸`*)


ふんわり鏡月皆さん好きみたいですねー、実は僕あれは飲み切らないんですよ(;'∀')


最近強いお酒が飲めなくなって…w

もりりんパパ

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!!


そうなんですよ!毎年やってるんですけどね、だんだんとセリフを覚えるのがしんどくなってますw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その3~ 2017/11/13
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その2~ 2017/11/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -