トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

どうしてこうなった、もりりんパパよ…。


はい、えー…。



2日の夜に、ちと飲みに行きましてですね(´-ω-`)



3日のブログ更新が出来なかったもりりんパパです(´Д`)








まぁ飲み会はとっても楽しかったんですよ!






…途中までは(;´Д`)







地元の居酒屋さん。
串に力を入れているようで、凄く美味しい&ボリューミーでしたね( ´艸`)




肉厚ヤバすぎ。




勿論他のメニューも最高でした。



さて、一件目で程よく飲んだ後…




何故か二件目に僕の家に行くことに。



この辺はもう…記憶があんまりないんですけどね。



記憶をいくら辿っても僕から言い出した思いはないのですが、
後のお二人が言い出すこともなさそうだし



多分僕が自分から自宅に招いたのでしょう。



この時のお時間、夜の10時半。




念のために嫁さんに電話するも…するつもりも…



何故か長女に電話していたらしいです(´-ω-`)



全く記憶がないのですが( ̄。 ̄;)



ビール数杯と日本酒しか飲んでないんだけどなぁ…



最近めっきり弱くなりました。



家に着くも…




わずか1時間弱でわたくし寝落ち(ノД`)






弱くなったなホント(´Д`)






家に帰ると気が緩むのか、酔いが更にまわるパターンが多いんですよね。



※因みに僕はお客さんをほっといて先に寝落ちすることで有名です(笑)



その後は嫁さんとお客さんとの楽しい飲み会が遅くまで続いたそうです(;^_^A



うちの嫁さんは誰とでも楽しく飲むことの出来る素晴らしいスキルをお持ちなので、この辺は助かってます。



いつもすまねぇぜ(ノД`)



そして目覚めたのは…




お昼の12時。






朝ちゅんならぬ、昼ちゅん…(;´Д`)






実は午後2時から長女の授業参観があったので、公休を取ってはいたんですけどね。



起きてから風呂に入ったり色々と準備をしなくてはいけなかったので、
ブログの更新を断念したのでありました(´-ω-`)チーン



去年からブログを始めて久々の連続更新の中断、理由が理由だけに悔しいやら情けないやら(;^_^A



また今日から日々更新していきますので、どうぞ遊びに来て下さいね。



というわけで、途中まで楽しかった飲み会のお話しでした~ヽ(;▽;)ノ




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

お酒は大好きだけど、酔っぱらうのと二日酔いは嫌いです(´Д`)

いつも激しく酔っぱらうけど。


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

ブログ更新がないなーって思ってたんですよ。
でも、こんな理由とは!ちゃんとオチをもってくるところ、さすがです!爆)
客を放置で寝るパターンは、もりりんさんと奥さんのキャラだからこそ、やってもオッケーなんですよね。
それはそうと、長女さんの修行参観大丈夫でしたか?笑)

shin

お疲れさまです(≧∇≦)
奥さんの素敵なスキル(笑)助かりましたね!
安心して寝れますね(笑)

あか男

ハハハ…

普通なら急に人を連れて来て、奥様大激怒なはずですが、いい奥様ですね〜

あまり飲みすぎないように^ ^

僕はある程度漫画はストックしているので、よほどの事がない限り、更新は途絶えませんね^ ^

marimo217

奥様、鏡です!
私もブログ更新ないなあと思ってました(笑)
それにしても22:30に電話しても、快く引き受け
パパさんが寝てしまっても、ちゃんと楽しめる奥様!!
神ですね^^
そして、また奥様の株がぐ〜んと上がるという。。。
パパさん頑張ってください〜♪

もりりんパパ

Re:
コメントありがとうございます!

そうなんですよね(;^_^A普通はまず怒ると思います。

その辺は嫁さんに大感謝ですねー!

ストックですか…そろそろ僕も何個かストックできるようになりたいですσ(^_^;

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん、コメントありがとうございます!

なんともそんな理由で更新ができなくて情けないやらもう…。

修行参観ですか?w無事に終了しました!そっちのネタも書くつもりなんですけどねぇ…

ちょっと今我が家風邪やらで崩壊気味なので少し後になりそうです(;^ω^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさんコメントありがとうございます!!

うちの場合このパターンが多いんですよね(;^ω^)たまに逆パターンもありますがw

おがげで爆睡できてます(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: 奥様、鏡です!
marimo217さん、コメントありがとうございます!!

この件に関してはホント嫁さん神ですよね(;^ω^)

色んなコメントを見る限り、嫁さんの株は恐ろしく上がったようにみえますね(;'∀')

僕ももう少ししっかりとしなくっちゃw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -