トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

Happy Valentine!~こわろしずのろくね~


Happy Valentine!



今回はタイムリーなお話しです。



先日の節分の時は描けませんでしたからね、ふぅ…今回はよかったです(´-ω-`)




家に帰るとプレゼントを用意してくれていまして。



ここ最近ちょいと職場でワタワタしていたので僕は綺麗に忘れていましたが。



(昨日も嫁さんのお母さんや妹がチョコレートをくれていたのに完全に忘れておりました、おいおい)




手作りのケーキや手紙のプレゼント、ありがたや~。




長女からの手紙。




うんうん、よろしくね。




次女からの手紙。




…。






…(゜Д゜)???






…う、うん。
こわろしずのろくね~!



こわろしずのろくね~(´ー`)







こわろしずのろくねって何(;゚д゚)








という訳でバレンタインパーティーです。



なんでもパーティーになるわが家です。




お決まりの乾杯からスタート(´-ω-`)




ちょっと写真を撮っておこうか~という話しになりまして



撮ろうとするも




うまく撮れない。



手の位置が不愉快で僕の希望に沿ってなくて撮りにくい。



んで不満を言うと不快に思われてしまいましたが




長女が更に上乗せしてきました。



僕の気持ちを代弁する形で。






いらんことするなってヽ(;▽;)ノ






このところ変な合いの手を入れてくる長女です。




そして最後に。



デザートでチョコレートマウンテンをしたのですが
(嫁さんのお母さんから子どもたちへのプレゼントで昨日頂きました)




次女さんご満悦~。



たっぷりと顔いっぱいにチョコレートを、塗りたぐっておりました(゜Д゜)



そんなこんなでイベント好きなわが家のバレンタインはおしまい!!




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

チーズ&チョコレートフォンデュ…また太った(´-ω-`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

家庭でのチョコマウンテンって、スゴい!大変なことになる覚悟で、やんなきゃですね。
こわのしらろ・・・?なんかコワイフレーズかも。笑)

shin

あはは素敵なバレンタインになりましたね
(≧∇≦)次女ちゃんの手紙が謎すぎます!気になる(笑)

marimo

(笑)たぶん全員がツッコむ☆
『こわろしずのろくね』ってなに~~~!?
我が家も聞いたら「かける字を書いただけだよ」と言ってましたが^^;
なぜかコワイのは何ででしょう…
とはいえ、なんでもパーティ楽しそう!!
ほんと奥様素敵です^^

LOCO

ハッピーバレンタイン♡
こんにちは!ロコです^^

ステキなバレンタイン、おめでとうございました♪
女の子がいっぱいだと華やかイベントですね!!
しかもチョコマウンテン!いいな~家でできるんですねぇ。

うちは、私だけバナナケーキ作って
チビッコがすごい勢いで完食した、そんなバレンタインでした(笑)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん、コメントありがとうございます!

もー結構大変でしたよ(;^ω^)片づけとか次女の汚れ具合とか…w

でも楽しかったです(*´艸`*)

次女の手紙の意味…本人に確認してみます!w

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん、コメントありがとうございます!

今回もにぎやかな行事でした!

手紙の意味、気になるんですよね~。
昨日うっかり忘れてしまったので、今日聞いてみます(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimoさん、コメントありがとうございます!

あの手紙の意味…気になるのですが、何故あの文字なのか気になりつつも怖いです(;^ω^)

我が家はなんでもパーティー(;´∀`)
楽しいんですが、嫁さんはホントに大変だろうと思います。

感謝!!

もりりんパパ

Re: ハッピーバレンタイン♡
ロコさん、コメントありがとうございます!

チョコマウンテンは僕も感動でした(*´艸`*)
片づけは大変ですが、臨場感はかなり味わえますよ~!

バナナケーキもいいじゃないですか~!
チビッコさんの大喜びなバレンタインになりましたね~(^▽^)

あか男

お〜かなり盛大なパーティーだったんですね〜

しかし次女ちゃんのメッセージは何だったんですか?

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あか男さん、コメントありがとうございます!

フフフ…それは明日のネタにしましたw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その3~ 2017/11/13
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その2~ 2017/11/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -