トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

もはや何も言えない(´Д`)


今回は長女が嫁さんの実家に泊まりに行っているので、



完全なる次女ワールドです(´-ω-`)



あ、長女さんよ。
そっちでスマホ借りてブログばかりみないように(-_- )




さて、昨夜の風呂上りのお話しなのですが。



僕は髪の毛が伸びるのが早いのか、
もう目が隠れるくらいになってるんですよね( ̄。 ̄;)



そんな姿をみた次女さんが




こんなことを…。



ブラック先生と何故か次女は呼んでますが、
あのブラックジャック先生のことです。






またまた変なことを(´Д`







ただ本人も何か変なことを言っていることには気付いている様子で。



いやでも気付くポイントはそこではないんですが。



そして最終的に出た結論が




これである(ノД`)



ヘンテコなブラックジャックって、怒られるぞ。






そしてまず服を着なさい( ̄△ ̄)






相変わらずの次女ワールドです。



んで服を着た後リビングにて。




バスタオルを自分に結んで欲しいと言ってきたので、結んであげたのですが。










超絶不満顔(;゚д゚)






えぇ!?



普通タオルを巻くとなると、
こんな風にマントみたいにするんじゃないの??



その後…



自分で巻き変えた姿がこちらです↓↓↓










そんな愉快な魔女見たことないけど(゜Д゜)






その魔女だけでは留まらず…










もはや何も言えない(´Д`)






そんな昨夜の完全なる次女ワールドの様子をお送り致しましたー。




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら
子育て部門・31番 もりりんパパ

ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


さてさて本日は久々に次女と二人きりのお出かけ♪
どこに行きますかねぇ(´-ω-`)



↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

shin

あはは、今回も笑わせてもらいました(≧∇≦)
ひっかかるポイントが次女ちゃんらしいな(笑)
ちょっとかわってるけどおもしろいです!

バカワイン

またまた次女さんワールド発動ですね。しかし、なぜブラックジャックを知ってるのかが謎でした。笑)

あか男

ブラック先生ww

次女ちゃんはピノコかな^ ^

僕は白い髪がまばらに生えてますよ(笑)

marimo217

まったく一緒〜♪
出ました!次女ちゃんワールド!!
と思ったら、我が娘とタオルの使い方が全く同じでした^^;
クォリティが(笑)

さすがにパパさんを「白髪にしよう♪」
と言わなかっただけ、良しとしましょう^^

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさんありがとうございます!

引っかかるポイントちょっとずれてますよねw

そこがネタにしやすかったりはしますが…(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさんありがとうございます!

ふふふ、実は僕がブラックジャックが好きで家に文庫本が全巻あるのです。

アニメも車の中で流したりしていたので、うちの姉妹は2人ともブラックジャック好きなんですよ(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あか男さんありがとうございます!

確かに!!次女とピノコ…結構似てるかもです(;^ω^)

白髪、まばらじゃきっと足りませんよ(笑)

もりりんパパ

Re: まったく一緒〜♪
marimo217さんありがとうございます!

なんと一緒の行動をしているとは…Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ、ひょっとしてこれって子どもあるある??(笑)

僕の髪の毛が染められなくてホント良かったです(*´艸`*
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -