トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

同じ過ちを犯したことのある方、いませんか??いませんよね( ̄。 ̄;)


前回の記事で僕たちが熊本県の阿蘇地方に行っていた頃…



実は自宅ではとある出来事がおきていまして( ̄。 ̄;)




ちょうど大観峰にて散策を開始した頃でした。



嫁さんからの着信が入ったのは…。



嫁さんはとある事情で家に残っていたんですよね。



その件での電話かなー?と思い、
普段よりもテンション高めで電話に出たんです。




しかし返ってきたのは明らかに不機嫌なテンションの嫁さんの声(;゚д゚)




話しを聞いていると、どうやらリビングのヒーターまわりがどえらい事になっている様子で。



ただヒーターと言われても全くピンとこないワタクシ。



しかし…。










徐々に怪しくなる雲行き(;´Д`)













確定する犯人(´Д`)













そして切られる電話(ノД`)






そりゃあもう顔面蒼白にもなりますわ(;´Д`)



思いっきりやらかしておりました。



僕も電話で聞きながら焦ってたので記憶が曖昧ですが、こんな流れだったと思います。



※因みにその後嫁さんはその大惨事を拭いたり干したりなんたりしてくれたそうです(´Д`)



すんません嫁よm(_ _)m




次女が横で何となく空気を察してくれていたので、帰宅を提案してみました。



軽く一蹴されましたが。



いやいや、阿蘇から自宅まで二時間と言わんかかるので早めに出ましたけどね。



という訳で皆さん!!!



灯油を入れる時は蓋に気をつけましょう(´-ω-`)←普通こんなことにはならない。




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら
子育て部門・31番 もりりんパパ

ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

気を利かせて灯油を入れてあげたのがそもそも間違いだった(ちがう)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

片道二時間の小旅行、お疲れさまです。
今回の灯油事件、やらかしちゃいましたね。あの臭いはしばらく残るんですよねぇ。
でも大丈夫!誰もが1度や2度、やらかしたことがあるはず!笑)

marimo217

やってもたー^^;
ああ、、、
やってしまいましたね(><)
我が家には灯油が無いんですが、灯油は蓋をして逆さまにむける?
漏れるものなんだ、と思いました。

掃除も臭いも大変ですが、引火が何よりこわいですね(´×ω×`)

shin

おはようございます!^ - ^
危ない危ない!(^_^;)
奥様お疲れ様です(笑)

LOCO

それは大参事でしたね・・!
本当にお疲れ様でした><

灯油ヒーター、うちにないんですけど
もしそんなことになったら、てんやわんやです~!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん、ありがとうございます!

いやもう臭いやばかったです(;^ω^)

初日は気分悪くなるくらい臭かったですもん…。

今後は気を付けないと(;´Д`)

もりりんパパ

Re: やってもたー^^;
marimo217さん、ありがとうございます!

うちのヒーターは蓋をしめてから逆さにして本体にセットですね~。

いやーやらかしました(;´Д`)

引火がなくてホント良かったです。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさんありがとうございます!

やっぱこれ結構危ないことですよね(;^ω^)

ホント気を付けよう…。

嫁さんに感謝m(__)m

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ロコさん、ありがとうございます!

いやいや、今回は結構やばかったですね(-_-;)

ちょっと本気で気を付けようと思います(;´Д`)

あか男

ありゃ〜ふた閉め忘れですか!

ま〜火事とかにならなくて良かったですね!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あか男さん、ありがとうございます!

うっかりなんですが、最悪の事態にならなくてホントよかったです(;´Д`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -