トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

振り返ると2月って中々酷い月だった件。


おはようございます、もりりんパパです_(._.)_



昨日の記事でもさらっと書きましたが…



あっ!何名か投票してくれたとのお声を頂きましたm(_ _)m



ありがとうございますm(_ _)m
こんな拙いブログに投票して頂きまして、大感謝です_(._.)__(._.)__(._.)_



んで…日曜日の夜から節々の痛みが酷くてまーた熱を出しちゃったんです( ̄。 ̄;)




時期的に…ねぇ、インフル検査は必然。



という訳で職場に併設してある病院で検査。



まぁ僕何故か割とインフルエンザにかかる人なので例の検査は何度もしたことあるんですよ(´-ω-`)



なので看護師さんから『検査凄く痛いけど大丈夫?』と言われるも、余裕の返答。






これが間違いだったのか(´Д`)

















くそいてぇーーーーーー((((;゜Д゜))))






もうホントビックリしました(;´Д`)



検査事態は数年ぶりなんだけど、こんな痛かったっけ???といった感じです。




は…鼻の奥突き破ったかと思った(ノД`)



なんか悲鳴出たしヽ(;▽;)ノ




あーでもこの検査、子どもたち凄く怖がって泣くもんなぁ…



なんか分かるかも。



娘たちよ、パパはお前達の痛みの分かる親にまた1歩近づいたよ(少し違う)



因みに検査結果は陰性…。






あんなに痛い思いしたのに(ノД`)ブワッ






いやまぁインフルじゃなくてよかったんだけども。



なんかとりあえず、2月はノロに始まり風邪で終わるという散々な月でした(´Д`)



(追記)※あ、あとすみません。近々ブログサークルのコメント欄を閉じようと考えていますm(__)m
どうしても新年度に向かうにあたり、時間的に余裕がなくなってきてて(;´∀`)

サークルでの活動自体は当面は今までと変わらず続けられると思います!

また閉じる直前にお知らせします、申し訳ありません。



2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

インフルの検査、めっちゃ痛いですよね!僕も去年久しぶりにしたら、普通に驚きましたよ。
てか、普通に名前出しても大丈夫なんですか?

あか男

大変な月でしたね!

インフルエンザの検査って本当に嫌ですよね!

めちゃくちゃ奥に突っ込むし!

あれもう少しなんとかならないのかな…( ̄▽ ̄;)

shin

わかりますわかります!
これ2年前にインフルエンザなった時にウチも鼻に突っ込まれました(笑)かなり奥まで入れてツーン!て痛かった記憶があります(T . T)

marimo217

そんなに痛い(><)
大変でしたねー^^;
うちの娘も高熱女子なので、毎度鼻やら口をゴリゴリされてギャン泣きしています(´;ω;`)

そして、私のタフさはほぼ検査も受けたことがなく、わかってあげられません^^;

やっぱり健康一番ですね!
お熱だけなら、知恵熱とか疲労かもです。
たまには休んでくださいねー(*^-^*)

Jetton

インフルなったことがないのはもちろん風邪すら引かない僕は生粋のおバカです!(`・ω・´)キリッ

お!ブログサークル卒業?!
と思いきやコメント閉じですかw

卒業してもツイッターで今も繋がっている方も多いし、アクセスそれ程落ちないので卒業をお勧めします( ̄ー ̄)ニヤリ

LOCO

No title
え!?そんなに痛いんですね!?!?
思わずこわばってしまいました・・・

うちは、まだ誰も経験してなくてですね~
ちびっ子絶対泣くし、私も泣いちゃいます><

コメント閉じのこと、承知しました!
生活が第一なんで~
それこそ、身体に響かないようにしてくださいね!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん、ありがとうございます!!

実は僕の苗字と名前は時々出してるんですよ~、職場のホームページに結び付ける時もあるので(;^ω^)

勿論子ども達の名前や顔は載せない方針ですけどね!

心配して頂いてすみません(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あか男さん、ありがとうございます!!

ほんっと酷い月でした(;^ω^)

あの検査はねぇ…改良して頂きたいですよね(-_-;)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん、コメントありがとうございます!

とんでもなく奥まで突っ込みますよね(;^ω^)

やはり皆さん同じですかw

もりりんパパ

Re: そんなに痛い(><)
マリモさん、ありがとうございます!

検査受けたことないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは凄い!健康体なんですね~!!

ちょっと忙しい時期になってきたので、体調を考慮しながら気を付けていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

もりりんパパ

Re: タイトルなし
Jettonさん、ありがとうございます。

あ…Jettonさんの誘惑の声がwww

まぁブログサークル事態は上手に利用したいのでもう少し続けてみようかなぁ~と思ってるんですけどね(;^ω^)

なんせコメントを返す時間がどんどん遅くなってて(-_-;)

とりあえずコメント欄閉じてみてもう少しだけ続けてみようかなと思ってます(^▽^)

もりりんパパ

Re: No title
ロコさんありがとうございます!!

あれは泣いても誰も笑いません、怒りません!!
それくらい痛いですw

コメント欄の件、すみませんm(__)m

ブロサーのコメント欄以外は今まで通りにするつもりなので(;^ω^)

また宜しくお願いします~!!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -