fc2ブログ



脳内がエ●くてごめんなさい。

こないだの日曜日。



僕は3週連続で休日に家にこもってしまったというお話しを書きましたが。




こもってブログのイラストを描いている時。



ふと長女が質問を。




SとM…



来たこの面倒くさい質問(・д・)



たまーにこういう微妙に答えにくい質問をぶっ込んできます( ̄。 ̄;)



でもね、本人は至って普通に聞いてきてるし。



悪いことを聞いている訳ではないですからね。




渋々と



平静を保って普通に答えることにしました。






…が。













どうやら…間違えました(ノД`)







あ…



ヤダもう、そっちの話し?



久々に子ども相手に顔から火を噴いた(-_- )



パパの脳内、エロくてごめんなさいm(_ _)m



てか、なんで僕の脳がこのSとMを即座にそっちだと決めつけてしまったかというと…




先日の自己紹介記事の№99。




この設問を長女が見て聞いてきたと思ったからでした。



あぁ…



イケナイ思い込み…(´Д`)



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ絵日記育児イラストブログをいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


長女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
カテゴリー長女ワールド
長女誕生物語
森下家の自己紹介!

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

taka :a

序盤から一瞬でオチが見えてしまった
スーパーどSの taka :a が通りますよ(。-`ꙍ-)

もうちょい捻って欲しかったの!(笑)

ps. 100の質問…やっと50ですw

バカワイン

長女さんのツッコミ。
そっちじゃないって顔を赤くするなんて、エロの方を知ってるかのような。。。パパとしては気になるところですね。笑)

shin

おはようございます!
あははまさかの服のサイズでしたか(*≧∀≦*)(笑)

あか男

フフフ…僕はSですよ!

服のサイズねww

marimo217

真面目に答える…
真面目に答えたことが余計に恥ずかしいという^^;

「パパはSでママはMだよー」なんて言ったら混乱したでしょうか(笑)

taka :aさん、ようやく50問^^;
無理されませんように〜☆

もりりんぱぱ

To taka :aさん
ありがとうございます!!

言われてみれば尺が短い…(;^ω^)

いや、これもうノンフィクションなので勘弁して下さいw

例の自己紹介、ついに折り返し地点ですか!!

皆さんが楽しみに待ってますよ~(*´艸`*)

もりりんぱぱ

To バカワインさん
ありがとうございます!

あの反応は間違いなく知ってますねw

どこで覚えてくるのやら…(;^ω^)

もりりんぱぱ

To shinさん
ありがとうございます!

そうなんです、まさかのそっちでした(;^ω^)

服の発想は僕にはなかったなぁ~(それがそもそも間違い)

もりりんぱぱ

To あか男さん
ありがとうございます!!

なるほど、あか男さんはSなんですね(*´艸`*)

…服のサイズの方が(笑)

もりりんぱぱ

To marimo217さん
ありがとうございます!

久々に真剣に受け取って真面目に答えてあげたのに…(;^ω^)

〉「パパはSでママはMだよー」なんて言ったら混乱したでしょうか(笑

いやいやいや、それは絶対にまずいッス(^▽^;)

LOCO

長女ちゃん、知ってますな(笑)

うちの子も、そのうちそんな質問してくるんでしょうね~
どうしよう~そのとき。
旦那にまるなげですね~★

質問99とリンク!
う~ん、確かに納得です^^

しらたま

私はどちらかといえば、どe…
こほん。

これは話の主語が無いと絶対分からないです(笑)私も同じ答えを言っていたかもしれません( ̄∇ ̄)

もりりんぱぱ

To LOCOさん
ありがとうございます!

どうやら知っているっぽいですね(笑)

全くどこでそんな知識を得てくるのやら…。

こういう展開って案外多くて、なんか気を使っちゃって疲れますよ(;^ω^)

もりりんぱぱ

To しらたまさん
ありがとうございます!

どe…では肝心の部分が分からないじゃないですかw

これ主語ないと分からないですよねーーー!もー、やられました(;^ω^)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示