トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

愛情ではカバー出来ないリスクと蘇る忌まわしい記憶。


次女さん、前回の記事で書きましたがダウン中でございます。



点滴をした翌日も朝からマーライオンの如くリバースをしたということで



保育園はお休みしてじいちゃんに面倒を見て貰っていました。



んで僕も心配しながら早めに帰宅したのですが




なんか想像していたよりも凄く元気!!



固形物はまだリバースの可能性が高くて難しいですが



栄養ゼリーやポカリ等で元気は回復傾向にあるようです(´-ω-`)



そんで何を話し掛けてきたかと思うと










その体調でこんなことを(;゚д゚)






いや待て、それはちょっと愛情ではカバー出来ないくらいリスクが高すぎる( ̄。 ̄;)



何を隠そうワタクシ…。




次女が1歳前後に高熱を出した時に愛情ではカバーを仕切れないことを体感しているんですよね。



要するに次女が高熱でうなされているのがかわいそうで…



僕が吸い取って楽にしてやろうと風邪引きへのチューを実践したことがあるんです(-_- )



はっきり言ってただの馬鹿なのですが。










結果につきましてはお察しください。






しかも次女の体調も良くなるはずもなく、2人して寝こんでましたが。



なので体調不良人間とのチューは厳禁だと言う事は重々に承知しているのです。




そんなわけで今回の次女の提案は全身全霊全力で拒否させて頂きました。



ところがどっこいですよ。




なにやら意味深な発言をし始めた次女。



何を言い出すかと思うと










既にやっちゃってくれてました_| ̄|○






時既に遅し…
てか何しちゃってくれてるんだお前は((((;゜Д゜))))




1回したら何回しても同じだよという理論なのでしょう、この発言は(゜Д゜)



いや、すればするほどリスク上がるからね??



それから次女のチュー攻撃を必死に逃げ回ったのは言うまでもありません。



いや、今回ホントにノロとかロタじゃなくて良かった…。




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録


コメント

バカワイン

減るもんじゃなし、一回も二回も変わんないじゃないっすかー。
って、爆弾発言をブッ混んでみる。笑)
てか、ほっぺにちゅーとか、カワイイもんじゃないんですか、もりりん家は。

shin

あははいつも次女ちゃんは一枚上手(笑)
寝てる時にチューしてるとは(*≧∀≦*)(笑)

あか男

チューしようなんて言ってくれるのは、今のうちだけですよ!

どうせもう移るんだから、チューしちゃわなきゃww

え、ダメ?

taka :a

えっ…ちょっ…これ何かしらのフラグが立っちゃったのでは?!w
潜伏期間を考慮して、明日あたりが見ものか…(おいこらw)

でも次女様の回復力は安心しました(*´꒳`*)

吸い取ってあげたい気持ち…うんうん、分かるよ…(╥ω╥`)✧
まぁたしかに結果は…うん、これも分かるww

marimo

このタイミングのチュー、すごいですね!

寝てる間にするなんて確信犯(笑)
ここまで来たらいいでしょー!
ブチュっといっちゃってください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

NickNick

チューしてくれるのも、小さい打ち合わせだから、いっぱいチューしてくださいね。
って、風邪がうつらない程度にね。

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!

あ、いやこれ…口へのチューなんです(笑)

この状態でのチューはちょいと危険すぎますって(^_^;)

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

安定の次女クオリティーです(;^_^A

まさか寝ている時にやられているとは思いませんでしたよ。

これはもう反則です(笑)

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!

いや、うつっちゃダメですって(笑)

でもホント今だけなんですよね、長女見てるとそう思います(つд`)

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!

いやいや!!今回はきっと大丈夫です(;^_^A今のところピンピンしておりますぞ(笑)

過去の吸い取りの時はホントにうつってきつかったからですね(-_-;)

気持ちだけで動いてはいけないのだと学びました(笑)

もりりんパパ

To marimoさん
ありがとうございます!

寝てる時にまさかされてるなんて思わなかったので焦りました(;^_^A

いやいや、ここでしちゃうと確率が跳ね上がるのでここは心を鬼にして我慢です( ´艸`)

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!

そうなんてす、長女がまさにそれなので今のうちなんだなぁと痛感してますよ(つд`)

でも今回はうつるのが恐いので我慢です(笑)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

5才児による死者と病院の定義。あと子どもってやたらケガに敏感ですよね、っていうお話。 2017/11/25
とってもリアルな1人遊び。…ちょっと気を付けた方がいいかもしれない。 2017/11/24
記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在返事がかなり遅くなっております、申し訳ありませんm(__)m

更新を続ける励みになっています!!

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -