トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

お尻の株が急上昇してやらかす。【下ネタではない】


昨日はとんでもない雨の1日でした。



特に昼過ぎからは雨粒が大きくなって風も強まり、まるで嵐に。




1日の総雨量が80ミリ前後というのはこの季節にしては多すぎな気がします( ̄。 ̄;)



やれやれ、今年も相変わらず極端な天気の連続ですね~。




さて、そんな大雨の中



昨日は嫁さんの帰宅が遅かったので
僕が保育園のお迎えに行って来ました。



雨が降ろうが風が吹こうがこの子は本日も超元気(´-ω-`)



迎えに来た僕が後ろを向いたとたん




まさかのお尻タッチ…






って痛いわ(;゚д゚)






今度のマイブームはお尻タッチですか。



いや、タッチなんて可愛いものじゃないんだけど(ノД`)イタイシ




お尻を叩いては逃げるを繰り返していました。



ホント何をするにしても楽しそうな人だな~。



しかしここで予想外な出来事が。




ここでまさかの他の子も僕のお尻をタッチ(゜Д゜)



何故にΣ(゜д゜



因みにこの子は嫁さんの凄く仲のよい友達のお子さんで



うちの次女とも仲良しなんですよね、年も同じですし。



んでどうやら次女のお尻タッチの光景を見ていて自分もしたくなったのでしょうねσ(^_^;



この後しばらく2人で僕の周りをグルグルしながら、お尻をバシバシと叩いてくれました(;^_^A






僕のお尻、なんで今日こんなに人気があるの( ̄。 ̄;)







帰宅してからお風呂に入ると次女がこんなことを。



うんうん、パパも好きだよ~



可愛いし~



おしとやかそうだし~



優しそうだし~










いやお尻は関係ないから((((;゜Д゜))))






絶妙な合いの手を入れてくるんじゃない(o・д・)



そしてお尻が好きなのは君たちだろうが!!




風呂から上がると、丁度保育園から電話が。



こんな時間に…?



なんかあったっけー?と思いながら電話に出ると




どうやら僕が致命的なミスをしておりました_| ̄|○



お尻が人気者すぎて、持って帰るべきものを完全に忘れてました←言い訳



明日の朝集合場所に先生が持ってきてくれるそうで…



先生すみません_(._.)_



というわけで、この記事がアップされた頃



僕は次女と保育園の遠足に向かう準備をしているのだと思います。



行き先は動物園とのことで。
次女に振り回されるんだろうなぁと思いつつ、かなり楽しみだったりします。



(この1日で次女ネタがどれだけ増えることやらw)



雨があがって良い天気になりますように。
それでは行ってきます(ロ_ロ)ゞ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

あははお尻タッチブーム(*≧∀≦*)
1人勝手にしりとりはもうブーム終わったのかな?
(笑)
遠足ネタ楽しみにしてます(笑)

taka :a

お、モテキ到来じゃないですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w

今頃、遠足の準備中かな〜♪

後日アップされるであろう次女様ネタに期待してますww

あか男

天気は大丈夫ですか?

いい遠足になるといいですね!

お尻タッチは、オナラで反撃でしては?

バカワイン

タイトル観たら何のこっちゃい?って思いましたが、そうゆうことなんですねー。
今日の遠足は楽しんでください♪天気が回復しますように。

エル

小さい子どもってお尻とか、う〇ことか大好きですよね( *´艸`)

優しいパパだからできるんですよね☆

遠足とか懐かしいです(*^▽^*)

marimo217

ほんと、雨も風も凄かったですねー!

子供って「お尻」のワードに反応しますよね☆
最近うちの子は、しんちゃんみたいにズボンを脱いでフリフリしてきます^^;
「ママもー」ってなんでやねん!
と日々ツッコンでいます(笑)

NickNick

おしり攻撃だぁ。ほんと、この時期の子供はおしり大好きですよね。「おしりかじり虫」の歌、思い出した。

明日の遠足でも、おしり攻撃されちゃうのかな?

もりりんぱぱ

To shinさん
ありがとうございます!

しりとりブームも継続中ですよ(;^ω^)

つまり、しりとりとおしりタッチが並行して…

なんなんだろうコレはw

もりりんぱぱ

To taka :aさん
ありがとうございます!

短くはかないモテ期でしたけどね(;^ω^)

楽しくも色々と考えた(良い意味で)遠足でした!

もりりんぱぱ

To あか男さん
ありがとうございます!

それいいですね(*´艸`*)

あ、でもさすがによその子におなら攻撃はできませんって(;^ω^)

もりりんぱぱ

To バカワインさん
ありがとうございます!

今回は久々になんのこっちゃなタイトルにしてみました(*´艸`*)

このパターンはだいぶ前の【じじょましとけい】以来な気がします。

遠足、大変でしたが楽しかったですよ~!

もりりんぱぱ

To エルさん
ありがとうございます!

そうそう、子どもってこの手のこと大好きですよね(;^ω^)

食いつきが違いますもん(笑)

遠足大変でしたが楽しかったです!

もりりんぱぱ

To marimo217さん
ありがとうございます!

しんちゃんも好きですよね~、うちの子も大好きです!

さすがにズボンを脱ぐまではまだしていませんが、おしりをフリフリして昨日嫁さんに怒られてました(笑)

もりりんぱぱ

To NickNickさん
ありがとうございます!

おしりかじり虫懐かしいですね(*´艸`*)

僕もおしり攻撃を覚悟していたんですけどね、まさかの一切なしでしたw

それはそれで何かさみしい(;^ω^)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

あの童謡もこの人にかかればこんな事になる(ノД`) 2017/10/21
【衝撃】今の子どもはダイヤル式の電話機が何か分からない件 2017/10/20
珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -