トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

肝心な部分で間違えて、朝から通知が鳴り響く。


えーーー~~~、本日は…



皆様にご報告がありまして( ̄。 ̄;)



前回の記事、盛大に間違っている箇所がありました。



気づいたのは昨日の朝のこと。




家を出た後にラインの着信通知が何度も何度も鳴ったんですよね。






それはもうけたたましく(・д・)







相手はどうやら嫁さんで。



ちょいと色々としていた時間だったので、パパッと確認するだけのつもりだったのですが。



…。



…。










とんでもない通知が来ていました(;゚д゚)










昨日のおにぎり(おにぎらず)の具材…






間違えたーーー((((;゜Д゜))))







参照記事⇒【これはもう修正後の画像ですが…。



肉が果物になってた_| ̄|○



いやん、もう恥ずかしいすぎるわ。



この後即効で記事を修正したのは言うまでもありません(´-ω-`)




だってほら、プラムとスパムってなんかニュアンスが似てない??



似てないか(-_- )



※一文字も合っていません。




んで帰宅すると嫁さんにまたまた突っ込まれてしまいましたとさ。



いやいや、分からんよ?
いざ作ってみたら美味しいかもしれない。




なんて言ったら本当に試されそうなので、それは口に出すのをやめときました(´-ω-`)



さて、実は我が家。



火曜日は次女のバスハイク、
そして水曜日は長女の歓迎遠足だったんですね~。




なので嫁さんは2日連続でお弁当作り。



長女にはリクエストされたポニョのキャラ弁を作ってあげてましたね。



何故今頃ポニョなのかは謎ですが。



長女は今年6年生なので、新1年生を連れての遠足。



楽しかったみたいですよ( ´艸`)




嫁さん、2日お疲れさま!



そして肝心な部分で間違えてしまってすまねぇ(;^_^A




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

taka :a

ふふふ…昨日のツッコミは
伊達ではなかったというわけですな(꒪ټ꒪)ククク…

バカワイン

No title
あはは。そりゃ、大きな間違いでしたね。
でも、僕の脳にはしっかりスパムって記憶されてますが。僕も間違えてコメントしてるのかな?確認してみます!

バカワイン

2度目のコメント失礼。
僕も頭ではスパムと理解しつつ、プラムと打ってたようです。笑)
お互い様ですね。医療職たるもの、ダブルチェックが必要なのか。

shin

あはは、うちも最初みたとき???
でした(笑)
どんまいです(*≧∀≦*)

アトピー大学

間違えることもありますよ、私なんてしょっちゅうです(笑)
逆にまた面白いブログが書けたのでよしとしましょう!
奥さんお弁当作るのすごい上手ですね、ポニョのキャラ弁すごい美味しそうです♪

あか男

やっぱりそうでしたか…

ずいぶん変わった具が好きなんだな〜って、思ったんですよ…(⌒-⌒; )

marimo217

奥様の小出しLINE(笑)
面白すぎ(≧∇≦)ε”
でも、奥様もパパさんのブログを楽しく読んでいる証拠です♪♪♪

それにしてもポニョのクォリティが高い!
そして二日連続とか無理です^^;

NickNick

プラムとスパム、「ム」は一緒ですよー。一文字だけは合ってる!

お弁当、かわいいですね。ちゃんとポニョだ。開けたときに、歓声が聞こえそう!

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!

そうなんです(;^ω^)なんとも的確なツッコミでした。

そのコメントをもうちょい早く僕が見ていれば良かったですw

もりりんパパ

To バカワインさん
いやー、盛大に巻き込んでしまってすみません(;^ω^)

バカワインさんも書き間違えていたのでどうしようかと悩んだのですが、せっかくなのでネタにしました(;'∀')

やはり二重のチェックが必要ですよね…。

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

あ、やはり気づかれてましたか(^_^;)

いやー恥ずかしいミスでした!!

もりりんパパ

To アトピー大学さん
ありがとうございます!

そうなんです、もう逆手に取って記事にすることにしました( ´艸`)

失敗は成功のなんとか…!

頑張ります(;^_^A

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます、やはり気づかれてましたか(^_^;)

あー、やはりそう思いますよね!

僕も思いますもん(笑)

もりりんパパ

To marimo217さん
ありがとうございます!

小出しLINEは嫁さんの得意技です(笑)

二日連続で弁当はきついですよね(;^_^Aホント料理に関してはすごいなぁといつも思います!

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!

あああああーーーーー!
ほんとだ、一文字あってるΣ( ̄□ ̄)!

あー、もうこの回の記事はダメだぁ(笑)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -