トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

自由過ぎるが故に不完全燃焼に陥る。





今週実はちょいと体調を崩していた次女さんですが、とにかく元気で喧しにぎやかです(´-ω-`)



昨日は土曜日だったので1日中家で元気ハツラツだったみたいですが。
僕が帰宅してからご飯を食べようとすると…



いただきまーす!



ねぇーパパー!
あのさーーー!




ぐぇっ!!
ちょっと、人が食べてる時に後ろから引っぱらないで!!




(この日僕の帰宅時間が遅かったので、子ども達はご飯を食べ終わってます)



んーー、分かった。



そう言って次女は僕が座っている席の隣の椅子へ。
おまけにオモチャまで持ってきた。






何故わざわざ隣りに来るのだ(´Д`)






ガチャンガチャンガチャン



…。



ガツンガツンガツン



…。



ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ



ちょっ!?お前さんもう少し静かに遊べないの?
てか何で俺の上に座ろうとしてるの(゜Д゜)




えーー、いいやん別に。



良くない!ご飯は静かにゆっくりと食べたいの!
ちょっと静かにしてくんない??




分かったよー、じゃあオモチャ置いてくるねー。



はぁ…。



ただいまー!






帰ってくるの早いし(;゚д゚)






そして他のオモチャ持ってきたのかよ((((;゜Д゜))))






ガチャンガチャンガチャン



ガチャガチャガチャガチャ



おまっ…!!







ぐ、ぐぬっ…



最近怒ろうとしたら被せてくるのがこの子の流行りだからね( ̄。 ̄;)



流行りって…
こんなんありかよー(´Д`)







なんか凄い不完全燃焼なんですけど(;´Д`)






その後は長女の横またガチャガチャしていて、テレビを見ていた長女からうるさいと叱られていました。



結構きつめに言われていたけど、なんかそれくらい言われてもいいんだと思う(-_- )



というか多分この子…それくらいじゃ効かない(ノД`)




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

アトピー大学

子供ってほんとご飯ゆっくり食べさせてくれないですよね(笑)

怒ろうとしたら被せてくる、お子さん中々いい技持っていますね(笑)

shin

おはようございます😃
あはは次女ちゃん パパにかまってほしいのかな(*≧∀≦*)

taka :a

まさかの被せテクを駆使してくるとは(; •̀д•́)
やはり次女様…侮れん…

で、やっぱりパパさんの白目がツボですww

あか男

相変わらずマイペースな次女ちゃんですね〜

ま、パパが帰って来て嬉しいって事で^ ^

marimo217

どえーーー!
これ、全く同じです^^;
何か怒ったりお願いしようとすると
「分かった!」って言われます^^;
我が家の場合、その行動がまぁまぁ当たるので、怒りは削がれて良いのですが、パパさんの場合は…

もう少ししたら、行動もハマってくると思いますよ☆

LOCO

女の子ってやっぱり違いますね~~~~

うちは、食事中にどっかいって!っていっても
「げへへ~~」って言いながら
ぜったいどきません・・(;´・ω・)涙!!

NickNick

次女ちゃん、たくましく育っていて、行く末が楽しみです。きっと、大物になると思います!

もりりんパパ

To アトピー大学さん
そうなんです、この子といたらおちおち食べれたものではありません(;^_^A

また変な特技を身につけてしまいました(笑)

もりりんパパ

To shinさん
それもありそうですが…
どうにも僕をからかって楽しんでいる可能性も高いです(;^_^A

もりりんパパ

To taka :aさん
この白目は僕も気に入りました(笑)

どうにもへーんな特技を身につけてしまいましたよ(~_~;)
がっちりとあわせてくるので、全然喋れません(;^_^A

もりりんパパ

To あか男さん
そうなんです、スーパーマイペースですw

うん、きっと嬉しかったんですよね(*´艸`*)
うん、きっとそうだ。そういうことにしましょう(笑)

もりりんパパ

To marimo217さん
おお!一緒ですか!

ど、同士がここにいた~(´;ω;`)ウッ…
あ、でもその後の展開が全然違いそう(笑)

もうちょっと行動が大人しくなれば助かるんですけどね~(*´艸`*)

もりりんパパ

To LOCOさん
ロコさんとこもそうなんですか(*´艸`*)
ついにうちと全く同じパターンの方が現れました(笑)

お互い大変ですが…、向こう(子どもさん)はきっとホントに楽しいんですよね(;^ω^)

もりりんパパ

To NickNickさん
はい、恐ろしくたくましいですw

将来どんなふうになるんでしょうね、楽しみでもあり・怖くもあり(;'∀')

そんな感じです(笑)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -