トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

強豪が集まる中の準優勝!そして半年ぶりの樽美酒もりりん!


昨日は職場が参加する、地域の様々な特養が競い合うソフトバレーボール大会の応援に行って来ました。



という訳で、今回は久々に職場のホームページとの連動記事です。



こんにちは、時には樽美酒研二に仮装して司会をしたり時には踊って歌うデイサービスの生活相談員森下です。



あ…仕事もちゃんとしています(´-ω-`)



前回の連動記事はうちのデイサービスの職員が退職した時でしたね。




参照記事⇒【339話:今までお疲れさまでした。出会いあれば別れがある。…だけど。



この時退職した職員も今回応援に来てくれました!
ありがとうYさん!




参照記事⇒【183話:因みに前回樽美酒もりりんになったのは、半年前の園のお祭りです。



実は1年前もこの大会の記事は書いているんですよね。
この時は次女さんが大暴れして大変でしたが…。




参照記事⇒【50話:ソフトバレーボール大会H28!!



今回も次女さん…大暴れでしたね(;´Д`)



そしてイケメンの若い職員にベッタベタでしたね。






毎度すみません(´Д`)











皆さん、輝いてましたね~。
凄く格好良かったですよ!



結果は準優勝!!



おしかった!
あと2点でしたからね!!



でもあれだけの強豪が集まる中のベスト2!
素晴らしいですよ(*´∀`)



本当にお疲れさまでした!








僕たちも応援していて凄く楽しかったし、ドキドキしたし気持ち良かったですよ!!



来年もまた応援に行きます(ロ_ロ)ゞ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録


コメント

shin

おはようございます!
準優勝は悔しいですね(^◇^;)
あはは次女ちゃんイケメンさんにデレデレ?
(笑)

taka :a

元バレー部員です( •̀ꙍ•́ )キリッ(レフト!)
ってか久々もりりん樽美酒ベジータに吹いたw


でもって地味にガタイがイイ件( ノД`)シクシク

アトピー大学

樽美酒もりりんさんかっこいい!
準優勝すごいですね、きっと樽美酒効果ですね(笑)

バカワイン

もりりんさんて、やっぱりイケメンですね。ちゃんと素顔を見てみたいわ。
次女さんがもりりんさんにベタベタなのも、よく分かります♪笑)

echoes5150

なかなか、お似合いで!(笑)
盛り上がったようですねぇ、準優勝とは惜しい
今度は強豪やっつけちゃいましょう!

秋山

準優勝おめでとうございます!
樽美酒もりりんさん気合い入ってますね(*^-^)

marimo217

朝にリンクのために記事を読んだのにコメントは夜に(><)
しかも昨日はリンクのために、珍しくPCで記事を読んだのでパパさんの樽美酒アップに爆笑しました!!

これで人見知り?!とツッコミましたよー(笑)
いや、この思い切りの良さ、ステキです(≧∇≦)

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!
てか、次女さん結構面食いなんですよ~。

その辺は長女とは真逆なんですがとにかくべったりとくっついてました(笑)

もりりんパパ

To taka :aさん
おお!バレー部でしたか!

そうそう、久々に降臨しましたよ(*´艸`*)

そしてガタイが良い訳ではなく、これはほぼ贅肉ですw

もりりんパパ

To アトピー大学さん
はい!!

これはきっと僕がもたらした効果ですw
いや、こんなの書いたらスタッフ達に怒られるか(;^ω^)

もりりんパパ

To バカワインさん
いやいやいやw

断じてそれはないですw

そしてその後の月曜記事にしれっと素顔が写ってます(*´艸`*)

LOCO

OH!!もりりんさーん!
とってもお似合いですよーー!!
イメージとだいぶ違いますネ!
(どんなイメージだ!?いやいや、もちろん素敵ってイミですよ^^)

最後の写真がドラマチックですね!

もりりんパパ

To echoes5150さん
ありがとうございます!

果たしてこれをお似合いというのが喜んでよいのか分かりませんが(^^;)

来年はきっと優勝ですよ!!

もりりんパパ

To 秋山さん
ありがとうございます!

気合い入れて応援しましたよーー(*^。^*)
僕いつでも盛り上げ役の時は樽美酒なんです(笑)

もりりんパパ

To marimo217さん
パソコンでのドアップでこの顔はきついですね(笑)

そしてリンクありがとうございました!
まさか過ぎて本気でビックリしましたw

このカモフラージュはずばり人見知り対策ですぞ(´ー`)

もりりんパパ

To LOCOさん
そうなんです、実はこんな顔なんですよ(笑)

最後の写真、うまいこと後ろからぼかして撮れました(*^_^*)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -