トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

お尻の、お尻によるお尻の為のお話し。【下ネタではない】


うちの次女さん…






ホントお尻が大好きで(ノД`)






一体誰に似たのかとにかく隙あれば僕のお尻を触ってきます。




参照記事⇒【359話:お尻が好きなのは次女だけではなかった。



過去記事にもあるように、何故か執拗にお尻だけを狙ってくるんですよね(´-ω-`)



しかも今回は人のお尻を勝手に覗いたあげく…




このセリフである。






…おい((((;゜Д゜))))






断じて気持ち悪くはない!



ところで。
この年頃の子どもって多分保育園で習うのかもしれませんが『バカっていう人がバカなんよ!』とか言いませんか?



次女さんこのセリフ好きでしてね、こちらがバカとかアホとか言うと待ってましたの如く言い返してくるんですね。




んで今回も明らかに言い返してこようと、しかも拳まで振り上げてきたので




父の威厳でカウンター喰らわせてやりました。






必殺:Siri返し(゜Д゜)






ちょいとお尻に関しては調子にのりすぎてますからね( ̄。 ̄;)



僕のお尻が破壊される前に教育開始です。




まぁ長女には白い目で見られる訳ですが(´Д`)



あちらがたてば、こちらがたたず…くっそう!!



しかも、このお尻ネタ。
続きます(▼皿▼)



こんな話が続いてしまい申し訳ありませんが、次回もお尻のお話です(ロ_ロ)ゞ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

taka :a

気持ち悪い尻の定義ww

でもって父の威厳のスケールですよww

こんな時間にテンション上げられたら
良質な睡眠がとれないジャマイカ…(;°д°)

次回尻ネタにも期待しとるで!!www

shin

おはようございます!
あはは、次女ちゃんおしり大好きなんだね(笑)
硬くなったおしりに驚く次女ちゃん なんか可愛いな(笑)

アトピー大学

親子でナイス尻コミュニケーションですね(笑)
私も子供のストレス発散!?のためにお尻だけは毎日ガンガン叩かせています。
やっぱりこの年代は特に尻コミュニケーション、大事ですねw

バカワイン

尻ネタ好きですよー♪
もりりんの必殺技=尻返し
これ、ちょっと恥ずかしいけど、認定されましたね!笑)
決して幼稚園で広められないよう気を付けてくださいねー

スヤスヤ

アハハ、タイトルでクリックを誘い、
内容も面白い!素晴らしい記事ですね♪(笑)
自分から覗いておきながら「気持ち悪いお尻だなぁ…」とか!
それはどういうプレ(略ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも、今の子ってこんなに小さい時から
変態って言葉を知ってしまうものなんですね(´;ω;`)
微笑ましいけど、ちょっと悲しい事実でした(笑)

echoes5150

お、父の威厳出ましたね(Siri返し―っ!
でも次女ちゃんワールドのほうが上かな・・・

また"お尻ネタ"期待してますよー

marimo217

お尻って、何故にあんなにツボなんでしょう^^;

昨日、後輩と娘を連れて飲んでて「この子お尻フリフリ好きやねんー」
って言っても、もちろん外ではしませんが、帰った途端やりました(笑)

LOCO

私はチビ君のおしり大好きですよ(笑)
そして、チビ君は私の顔におしり擦り付けてくる・・爆!
いやはや~いやはや。ですよ~ホント(;´・ω・)

次女ちゃんもお好きなんですねw
続き、どんな変化球がくるかめっちゃ楽しみですよ~~!

NickNick

お尻ネタ、だーい好きです。
変態って次女ちゃんから呼ばれそうだけど。

次のお尻ネタもたのしみじゃー!

もりりんパパ

To taka :aさん
もう僕の威厳なんてありゃしませんよーw

全くもって尻の定義が謎です^_^;
どれだけ好きなんだろw

もりりんパパ

To shinさん
もう好きすぎてビックリしますよ^_^;

これからは固いお尻で対抗です!!

もりりんパパ

To アトピー大学さん
尻コミュニケーション!!
いいですねそれ( ´艸`)

ただうちの場合は制限しないと僕のお尻がもちません(^^;)

もりりんパパ

To バカワインさん
ほ…保育園で広められるのはちょっとまずいですね!!

口止めしなくては(;゜O゜)

もりりんパパ

To スヤスヤさん
タイトルだけは毎回全力出してます←

確かにこの年で変態の言葉を知っているのは悲しい事実なんですよね。
もう変な言葉ばっかり覚えてきますよ(^^;)

もりりんパパ

To echoes5150さん
完全に次女ワールドの方が上ですね^_^;

多分これからも尻ネタはガンガン出てくると思いますw

もりりんパパ

To marimo217さん
マリモさんの娘さんは人前ではしないんですね(*^。^*)
それだけでも素晴らしい!

ホント、なんであんなに好きなんでしょうね(^^;)

もりりんパパ

To LOCOさん
顔にくるバージョンですかwそれも凄い!!

確かに子どものお尻は柔らかくて気持ちいいですよね( ´艸`)
今後も尻ネタ多分続きますw

もりりんパパ

To NickNickさん
喜んで呼ばれますよwきっと!!

しかし皆さん意外とお尻が好きな様子で安心しました←
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -