トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

不安いっぱい、一本締め。

本日は僕の住んでいる町のケアマネ主催の交流会(・ω・)




簡単に言えばお酒を飲みながら交流しましょう~
という会です。



ケアマネージャーと通所介護関係者合わせて総勢50名位集まります(´・_・`)




最近めっきりお酒が弱くなってきた僕ですが、
今日は間違っても酔っ払えません(´-ω-`)



なんと会の最後の一本締めをお願いされてしまいました(・д・)



何が不安って…



人前に立つ事が不安…



ではないのです(ΦωΦ)キリッ



酒が入りすぎると何を喋るか自分でも分からんところが不安なんです(゜Д゜)



何年か前にも一本締めをお願いされたのですが、
その時は会が終わる直前に無茶ぶりされました(;^_^A



酔っ払っているものだから、
まぁーどうにかなるだろうと快諾して前に立ってみたものの…。



【 皆様の益々のご発展と、
ご健康を祈念いたしまして一本締めを行います。
ご唱和ください 】




と言おうとしたのに。



【皆様の益々のご発展と…】



↑ここで言う言葉がぶっ飛ぶw



【…。】






【その他もろもろを願いましてぇ~】






とか言っていたんですねぇ(^_^;)






もろもろってなんだよ(;゚д゚)






一本締めをしながらそう突っ込みが入ったのは、
言うまでもありません(´Д`)



それはそれは、
漫画のように大勢から突っ込みが入りました( ̄。 ̄;)



あー…
今日は大丈夫かしら(´-ω-`)



お酒弱くなったくせに飲み出すと止まらないからなぁ(´Д`)




いつもの酔っ払わないセットを持参して、
今から会場に向かいます(・ω・)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、現在の4位を維持できるのか…!?
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -