トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

だから何でそこでGLAYを引き合いに出すのだお前達よ。


日々大雨が続き、福岡県では避難勧告や避難指示のエリアが増えています(-_- )



梅雨末期は毎年大雨ですが、今年はちょっと酷いですね。
僕の地域も今日避難した方が多数いました。



これ以上被害が拡大しないことを願います。




さて、結構前のお話ですがとある日曜日の夕方に外食をすることになったんですね。




そんで何を食べるか考えることに。



自慢ではありませんが、僕はこういうのを考えるのが大の苦手(`・ω・´)



嫁さんも長女も苦手みたいなので中々決まりません。



と、そこで発言をするのがやはり次女なのですが




発想がぶっ飛んでいる…というか、






何故そこで出てくるGLAY((((;゜Д゜))))







そして始まる論争…



家族達よ、父の好きなGLAYを少しは愛しておくれ(´-ω-`)
てか多分次女に至ってはこういう時にGLAYを出して僕の反応を楽しんでいる様にすら感じます( ̄。 ̄;)



そんなGLAYですが




7月に新しいアルバムを発売します!
これを聞いて厳しい夏を乗り越えましょ( ´艸`)



ちょいと本日は色々とバタバタしているので短めですが、これにて!



…あれ、なんかGLAYの番宣だけの記事になってしまったような(・д・)





このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

あはは次女ちゃんのGLAY拒否反応
に笑いました(笑)なぜ?(笑)

GLAY ジローちゃん体調はもう良くなったんだね!
良かった!

アトピー大学

台風ほんとに大変な状況ですよね、、、連日心配しております。
本当に被害がこれ以上拡大しないことを心から願っています。

お子様達のいじりからもりりんパパさんがGLAYを大好きなのが伝わってきますね(笑)
GLAYの番宣w了解です!!

taka :a

とりあえずブログで安否確認できて
ホッとしている自分です( ノД`)シクシク

で、…相変わらす吹き出しの横文字が気になるww

echoes5150

大爆笑・・・今日会社休みでよかったわ(笑)

「GLAYはダメやけね!」=確かにダメですわ(食えん(笑)

・・・被害がこれ以上広がらないといいんですが(シンパイ

バカワイン

そこでまさかのGLAYですか。
もりりんさんを全否定ですね。(笑)
確かにここでは、GLAYはないけどなぁ。(笑)

ナビ助

この噛み合わないような、それでいて釣りのような会話術さすがです。

チョコちゃん

次女ちゃんもみんなの悩みの輪に入りたい
のかな(*^^*)
…でもGLAYを否定しないでね〜!←実は大好きだったヒト。

福岡県大変でしたね(⌒-⌒; )
もりりん家は無事でなによりでした!!

marimo217

我が家、外食を決めるのはほぼ旦那様。

なので、急に振られると何でも、と答えたくなってしまいます(笑)
娘は旦那様にしっかりと舌を調教されたので、〇〇のラーメン!など具体的に指示してきます(笑)

そちらの方面の大雨、大変ですね(><)

しらたま

外食いいですね!
GLAYは犠牲になったのか…( ̄∇ ̄)何故そこでGLAYが(笑)

NickNick

なぜそこでGLAYなのだ? そこで揉めてしまって、結局もりりん家は外食できたのだろうか? 何食べたのだろうか?

雨は少しは収まってきたのかな。ニュースでみると、まだまだ大変な所がたくさんあるみたいで、心配です。

もりりんパパ

Re: shinさん
拒否ると僕が悲しい顔をするからですw

JIROちゃんあれから元気になりましたよ!
もう今ではバリバリです(`・ω・´)

もりりんパパ

Re: アトピー大学さん
被害はホントこれ以上拡大しないでほしいですね( ノД`)
今回は酷すぎました。

僕もうGLAY大好きです、まさにラブですよ(。・ω・。)ノ♡

もりりんパパ

Re: taka :aさん
はい、おかげさまで元気です!
ありがとうございます~m(__)m

この吹き出しの文字…英語を入力すると何故かこうなるんですよね~

実は僕も気になっていてどうにかしたいのですが、今のところ方法が見つかっていません(;^ω^)

もりりんパパ

Re: echoes5150さん
被害…雨はあれからおさまりつつありますが、次は2次被害等を心配しないといけないかもしれませんね。

GLAYをここで何故否定するんでしょうね(;^ω^)
食べ物じゃないのにw

もりりんパパ

Re: バカワインさん
そのとおりw

あの言葉は僕のすべてを否定してますよねwww

そして確かにここではGLAY必要なし(;^ω^)
んも~、僕完全に遊ばれております!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます!

なんとも不思議なものですが…強引にねじ込まれましたね(;^ω^)

もりりんパパ

Re: チョコちゃんさん
やったー、ここにGLAY好きな人がいたーーー(*´艸`*)

福岡は今回大変でした、被害が早く収まればいいのですが…。

もりりんパパ

Re: marimo217さん
なんでもって言うと困るらしいですよね(;^ω^)
でも決めるのは難しい…。

娘さん凄いですね~、それなら頼もしいです(*´艸`*)
雨はホント酷かったです。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
GLAYは犠牲になってしまいましたw

あそこでGLAYを出せば僕が悲しむから出したんでしょうね(;^ω^)ヤレヤレ

もりりんパパ

Re: NickNick さん
あはは、ちゃんと食べにいきましたよ~。
この日はぎょうざ屋にいきましたね(`・ω・´)

雨はあれからかなり収まっている様子で、今は懸命に行方不明者の捜索が続いています。
かなり難航しているみたいですね…。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -