FC2ブログ
トップ
★RSSリンクの表示



お腹を傷めて生んだ我が子が、ついに…。


今回はちょいと小ネタから。



先日カップ麺研究の王者taka:aさんが見つけるのに超絶苦戦した麺があるんですね。




これを何故かたまたま立ち寄った地元のローソン1件目でゲットしてしまったワタクシ。




嬉しさあまりにその前日にアップされていた超酸っぱい麺超パクチーな麺まで購入してしまいました(´-ω-`)



何故そんなことをしてしまったのだろう…
正直柑橘系の酸っぱさやパクチーは苦手なんだけど(ノД`)



特に酸っぱいのは先日の例のわさび地獄野郎を連想してしまい、超ビビってしまいましたが( ̄。 ̄;)



とりあえず実食してみました。




ところがどっこい…



食べてみたけど全然むせない&全然酸っぱくない(・д・)
あれ???
わさび地獄野郎のせいで恐怖のハードル下げすぎたかしら?



と、油断させてからの




時間差で襲ってくる刺激!!






衝撃の酸っぱさはマジでした(ノД`)






皆さんこの商品もくれぐれも気をつけながらお食べ下さいませ…。
酸っぱいの好きな方はきっと美味しいんだと思いますよ!



しかし、なんで時間差できたんだろう…不思議な感じでした(-_- )




その麺のtaka:aさんの評価記事はこちらです!
あと時間差攻撃は完全なる主観なので、その辺は気にしないで下さい(`・ω・´)



それでは昨日の続き!




僕のコリにこった肩や首を優しくほぐしてくれた次女さん。



しかし、そこはやはり次女。
平和にお話が終わるなんてことはありません(´д`)




肩と首がだいぶほぐれて軽くなり、次女に心からお礼を言うと




まさかの孫の手の硬い部分で僕をぶっ叩いて立ち去っていきました。






気持ち良さから差し引いて痛みしかない(;´Д`)






まるで上司が部下に『お疲れさん』と言いながら肩をポンと叩くかのような流れでぶっ叩かれました(´Д`)



あまりにもさり気なすぎて目から火花が散ましたし。
でも本人に悪気無いから流石に怒れない(;^_^A



ぐぬぬ…。



あと余談ですが




嫁さんに急に呼ばれましてね。



何か焦ってるし何があったんだろうと見てみると










何とも平和な光景が僕を待っていました(´ー`)






元々背が高い方な長女ですが、このところ益々大きくなっているみたいです。



嫁さんも不思議な心境なのかもしれませんね。
自分がお腹を傷めて生んだ我が子が、自分よりも大きくなっているんですからねぇ(´-ω-`)



早いもんです、ホント。
あんなに小さかったのにな…。



これからもその成長を見守っていこうと思います。






そして長女の次の目標は、僕の身長を抜くことだそうですσ(^_^;






え、なんかそれヤダ。複雑(´д`)





このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

taka :a

待ってたよ〜٩(ˊωˋ*)و♡

「酢酸」じゃなくて「果汁」だから
すすっても噎せない、っていうのがポイントですね_φ(. .*)

でも…まさかの時間差アタックww これは意外な展開でしたよ(;ˊᗜˋ)

ちなみにレモンらぁ麺は軒並み低い評価が乱立しているようですねww

でもって昨日の続きは衝撃(物理的にw)だった(笑)

とうとう長女様は奥様の身長を超えましたか…
とりあえず、もりりんパパさんは超されないように…猫背を直そう!w

shin

おはようございます!
そんなに酸っぱい麺?!気になる(笑)
あはは次女ちゃん優しさからまさかの展開ですね
(>_<)(笑)

echoes5150

うわっ、辛いカップ麺・・・ダメぽ・・・orz
酸っぱいのは微妙ー

これぞ正に" 後頭部をトンカチで殴られた "状態
次女ちゃん(アッパレ! ↬ 褒めていいのか・・・ダイジョウブ タブン

身長抜かしましたかぁ、なんとも複雑なんですよねぇ
坊ちゃんに抜かされたときは・・・何気にショックでした・・・orz

marimo

昨日はコメントは後から~と思ったら寝落ちしたmarimoです><
「女豹のポーズ」ありがとうございます~~~♪♪♪
ほんと気持ちいんですよね^^
そんな「艶めかしい」ものでは決してありませんが(笑)
そして、長女ちゃん抜きましたか~~~~!!
前の写真でも大きいな、と思ってたんです^^
私の甥も5年生で、先日祖母を抜き、次のターゲットは私なのです。
154cmだから同じ位でしたよね☆
うちの娘は私ににて小さいので、きっと同じ位で止まるんじゃないかな~と勝手に想像しております^^
確かにお腹を痛めて産んだ我が子、、、感慨深いですね☆

アトピー大学

次女ちゃんにやっぱり叩かれましたかあ(笑)
でも悪気はないから怒るに怒れませんね。。。w

長女さん奥様の身長を越したんですね~。
ほんと平和な光景でほのぼのですね~、でももりりんさんの身長に近づきすぎたらほのぼのしていられませんね(笑)

LOCO

すっぱ!ww時間差なんだ~~~!
不意打ちですね♡

そして、次女ちゃんも不意打ち~~~!!
こちらも時間差!!ww

長女ちゃん、すこやかなる成長ですね♡
うんうん、パパぬかされたくないですよね~ファイトであります♪(なにを?w)

ナビ助

なるほど。終わったかに見せかけての強烈、肩叩きだったとは!不意を打たれましたな!

NickNick

おぉ、そう来たか、次女ちゃん。悪気もないし、優しく肩たたきしてくれた後だしね、怒れませんね。

何か必ず起こるもりりん家、もりりんパパは痛かったりしてますが、端から見てる分には、超楽しい一家です。

長女ちゃん、大きくなって、感慨もひとしおですねー。

もりりんパパ

taka :aさん
そうなんです、これが例の不思議な感覚で(;^ω^)
なんだったんでしょうね、あの時間さアタック…。

僕ホント猫背治さないと…これが色々悪影響になっていますね( ノД`)

因みに長女も実は猫背で困ったもんですよ~。

もりりんパパ

shinさん
いやこれマジめっちゃ酸っぱいですよw
是非食べてみて下さい!

次女さんはやさしさからの激しさです(;´∀`)

もりりんパパ

Re: echoes5150さん
これはねぇ、中々の酸っぱさでしたよw
面白かったですけどね(;^ω^)

次女の攻撃は会心の一撃でした、衝撃でしたね~。

長女はいつか僕も抜きたいらしいですが、いざ抜かれたらちょっとショックすぎるかもです(;´・ω・)

もりりんパパ

Re: marimoさん
女豹って書くと「艶めかしい」感じになっちゃいますね(*´艸`*)

長女ホント大きくなっているんですよね~、marimoさんが154ならまさに丁度同じですね!

嫁さんからすると…きっと感慨深いんだと思います(`・ω・´)

もりりんパパ

アトピー大学さん
はい、がっつりやられましたw
でも怒れない~(;^ω^)

長女が僕の身長を抜かす時はショックで寝込むかもしれませんw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
まさかの不意打ちですよw麺も次女も(;´∀`)

長女に抜かされないように、僕もファイトで頑張ります(何を?w)

もりりんパパ

ナビ助さん
はい、結果はこ~んな感じで終わりました(;^ω^)

前回は沢山の考察ありがとうございます!(`・ω・´)

もりりんパパ

NickNickさん
そうなんですよ~、これはちょっと怒れない(;^ω^)

はい、きっと周りから見る分にはゆかいな家族だと思いますw
僕派ちょっと最近やられっぱなしで大変ですが(;・∀・)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


★ランキングバナー

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!



人気ブログランキング


にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログサークル

★カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
1位
アクセスランキングを見る>>


スポンサーリンク

★最新記事一覧

【告知】町のお祭りイベントの司会してきます! 2019/08/18
毒親にならないために…悩みぬいた果てに気づいた家庭学習【もりりんパパと怪獣姉妹 第12話】 2019/08/14
0963:この人にはこの人なりの考えがある…らしい。 2019/08/09
0962:次女の次女による次女の為だけの”海の歌” 2019/08/02
0961:悪いけど割とドン引きしてるからな?? 2019/07/30

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在申し訳ありませんが返信は行っておりませんm(__)m

でもいつも嬉しく読ませて頂いてます、更新を続ける励みになっています!!

★カテゴリー一覧