FC2ブログ
トップ
★RSSリンクの表示



最強のあの人にそんなことを出来るのはアナタだけよ。


さてさて、本日はまずこちらのニュースから!



7月12日(水)は前々から僕が楽しみにしていたこちらの日なんですね( ´艸`)




GLAYのnewアルバム発売日!



これをどれだけ待ち望んだことか(ノД`)
今回はタイアップ曲が特に盛り沢山。



ドラマFINALFANTASY光のお父さんの主題歌なんかもあるのですが、これがきっかけでボーカルのTERUさんはFF14にドハマリしている模様。



今日は仕事帰りにでもこのアルバムを買って、GLAYにとことん浸ろうと思います(`・ω・´)



それでは本日のお話です。




まだ季節が春の頃、僕が職場から帰宅すると長女と次女が出迎えてくれました。



疲れている時にこういうことをしてくれると、キツさなんかは吹き飛んでいきますね。



しかし…




うん、嬉しい。



嬉しいんだけども(´-ω-`)




止まらない労いコール。



イラストは2コマですが、これが7コマくらい続いていると思って下さい(・д・)



コールというより、大合唱か。
その様子を見かねた嫁さんが




ここでストップをかけてくれましたσ(^_^;



うん、流石にここで僕からは止めにくいのでちょいと助かった。






だがしかし。













即座に話し出す無敵の4才児(;゚д゚)






我が家で最強と呼ばれる嫁さんにこんなことを出来るのはこの子だけ。



恐るべし次女。
というか完全にふざけてます。



それに同調してしまい、同じようにしてしまうのが長女。



その結果は…




お察し下さい(´Д`)



もはや『志村うしろ~!!』状態です。



キミたち、気持ちは嬉しいのだけど…背後には気をつけなさい(-_- )
じゃなかった、労いコールは程々にしましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


嫁さんの他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
ゴゴゴの嫁ワールド

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

taka :a

いやいや…今回の記事で何を感じたかって
最強の嫁の心配りですよ( ノД`)シクシク

パパさん愛されとるなぁ(╥ω╥`)♡

いやでもマジで、次女様と対面させてくださいw
(いざ会ったら人見知りされそうだけど…笑)

shin

おはようございます!
あはは、パパモテモテ(≧∀≦)
娘ちゃん達 パパ大好きなんだね^_^

echoes5150

いいじゃないですか" 労いコール "
最強より強し・・・次女ちゃん、長女ちゃん

・・・ちょっと見習わないと

スヤスヤ

パパさん、愛されておりますね~、素敵(´∀`*)
うぅ…幸せな光景すぎて
これから反抗期や多感な時期に入った時、
娘さんたちが変わってしまうのかと不安が、悲しみが(´;ω;`)

…怖がらせてゴメンナサイ(笑)
きっともりりんパパさんはアットホームで
きちんと会話をするパパさんっぽいから大丈夫そうですね(´▽`)

marimo

おお!ニューアルバムで元気回復ですね!!
そして、娘ちゃんたちのパパ好きっぷりときたら☆
我が家全然そんな感じじゃないですよお(笑)
クールなもんです^^
旦那様が迎えに行って私が返ってきた時には「キャー!」といって来てくれますが☆
でも、4歳5歳はおしゃべりが止まらない、よくわかります><

アトピー大学

やさしいお子様達ですね~♪
そしてもりりんパパさんお子様達にほんと愛されててうらやましいです。
なんだかお子様達のもりりんパパさんへの気持ちがすごい伝わってくる記事でした。
お子様達が話したがるのは、ちゃんともりりんパパさんがいつもお子様達の話を聞いている証拠ですね。
すばらしいです!!すばらしいパパですよ!!!もりりんパパさん!!!!!
自分も見習って愛されるパパを目指します!!

ナビ助

「それでね〜」「私もあのね〜」
この続きが気になるのはナビ助だけでしょうか?

何か不吉な予感が・・・

NickNick

いやー、二人ともパパ大好きってことですね。そして話したいことがたくさんある。会話の多い家族って、いいことだと思う。

しらたま

好きなアーティストのアルバムを購入する瞬間というのはたまりませんね~(*^▽^*)
ウチの職場の方もGLAY買いに行ってました(笑)

バカワイン

嗚呼、今日もスマホがフリーズして、
朝コメントができませんでした。

次女さんの態度、まるで王様ですね。(笑)
さすがの貫録、面白さ、カッコよさ、清々しさ、
全てがパーフェクトですよ!うんうん。
このまま突き進んでもらいたい!(爆)

もりりんパパ

Re: taka :aさん
最強の嫁さんは心配りも最強だった…かどうかは分かりませんが、なんやかんやで助けられてますね(;^ω^)

次女さん、最初は人見知りするのでアレですが慣れるとかなり懐かれるので大変だと思いますよw
でも僕ももしお会いする機会がある時は、是非次女にも会って頂きたいです(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: shinさん
うーむ…

ある意味(親としても遊び相手としても)モテモテなのかもしれませんw

もりりんパパ

Re: echoes5150さん
最強より強いって、よくよく考えたらやばい存在ですよね(*´艸`*)

特に次女w

もりりんパパ

Re: スヤスヤさん
そうそう、それですよ。
僕がこれから怖いのは(;'∀')

僕自身が割と反抗期がひどかった分、そのへんは不安要素でもあるんですよね~(;^ω^)
どうなるか分かりませんけどね!

もりりんパパ

Re: marimoさん
はい、GLAYのおかげで超回復っす(`・ω・´)ゞ

そして我が家にも欲しいそのクールさw
うちのはない要素だなぁ~。

もりりんパパ

Re: アトピー大学さん
いやいやいや、褒めすぎです(;'∀')
そこまで褒められると申し訳ない気持ちになりますよ~(;^ω^)

愛される…のかは分かりませんが、とにかく傾聴する気持ちだけは大事にしたいですよね!
僕もこれからも頑張りたいと思います!

もりりんパパ

Re: ナビ助さん
あはは…深読みさせてしまいましたね(;'∀')

今回は珍しく、この続きは全くありませんでした!

もりりんパパ

Re: NickNickさん
そうですね、幸いなことに今のところは好かれているような気がします。

これからも出来るだけ沢山お話をしたいと思います!

もりりんパパ

Re: しらたまさん
おお!買われてましたか~(*´艸`*)

毎日聞いてストレス発散ナウです!!

もりりんパパ

Re: バカワインさん
凄いでしょこの次女さんw
マジで毎日こんなんですからねぇ…どうしてこうなったwww

ホント、いっそこのまま突き進んで頂きたいです(;´∀`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


★ランキングバナー

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!



人気ブログランキング


にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログサークル

★カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
1位
アクセスランキングを見る>>


スポンサーリンク

★最新記事一覧

【告知】町のお祭りイベントの司会してきます! 2019/08/18
毒親にならないために…悩みぬいた果てに気づいた家庭学習【もりりんパパと怪獣姉妹 第12話】 2019/08/14
0963:この人にはこの人なりの考えがある…らしい。 2019/08/09
0962:次女の次女による次女の為だけの”海の歌” 2019/08/02
0961:悪いけど割とドン引きしてるからな?? 2019/07/30

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在申し訳ありませんが返信は行っておりませんm(__)m

でもいつも嬉しく読ませて頂いてます、更新を続ける励みになっています!!

★カテゴリー一覧