トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

FC2公式ブログになりました。


さてさて、少し前の12時の記事で触れてますが



この度【もりりんパパと2匹の怪獣姫】はFC2公式ブログになりました!



これも普段から応援して下さっている皆さんのおかげです。



僕や嫁さんの家族・友人を始め、ブロサーやランキング・Twitter・Facebook等色んなところから日々見て下さっている皆さん。



本当にありがとうございます_(._.)_




公式ブログになった訳ですが、基本的には今までと変わらずマイペースに更新を続けていくんだと思います。



時折前回記事のように特別記事があるかもしれませんが、それ以外は子ども達のほのぼの系&九州観光記事になるのではないでしょうか。



好きなイラストを毎日描いてブログで他の方との交流を楽しんで…
何だか本当に幸せな日々を送れている気がします。




たまに仕事や研修でダウンしそうになるときもありますが(先日ダウンしかけましたね)、それを乗り越えられたのもきっとこのブログのおかげ(´ー`)



これからも日々僕自身も楽しみながら更新をしていきますので、変わらぬ声援をして頂けたら何よりです!




どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして本当に…
いつもありがとうございます!



森下直貴



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

marimo

森下直貴さん!!!
FC2公式ブロガー認定おめでとうございます☆
ほんとすごい~~~~^^

人柄と人脈ですね☆
ほんとお昼からめっちゃ嬉しい気分です!!!
そして、コメント一番のりもやってやった~~~~^^
これからも楽しみにしています♪♪♪

バカワイン

おぉぉ!!
おめでとうございます!
公式ブログってものがあっただけでも驚きですが、さらに開設1年あまりで認定されるとは。すごいですね♪
いやー、めでたい!
これからも頑張っていきましょうね♪

仁依菜

公式ブロガー認定おめでとうございます♪

いつも笑いと衝撃のネタを与えてくれるご家族と、
もりりんパパさんの努力の積み重ねがあってこそですね☆

これからも応援しています。
マイペースでがんばってくださいね♪

echoes5150

なんかスゴイのね・・・って、公式ブログ認定…マジカ
おめでとうございます ドンドン パフーパフ-

これからも吹き出させてもらうよん(ニコ
今後もよろしくねー

shin

公式ブログ?!すごい(≧∀≦)
おめでとうございます!!!

これからもブログ更新楽しみにしてます(^^)

sin

毎日の更新楽しみにしております。

ナビ助

公式ブログおめでとうございます。大変な時も更新し続けた結果ですね〜。これからますますアクセスも増えるんじゃないでしょうか!期待しちゃいますね。

taka :a

それでか! さっきFC2の公式ページのヘッダーに
このブログが載ってて、うおぉぉぉ!!!!!
って、めちゃテンション上がったんですよ♡

自分のことのように嬉しいぜ٩(ˊωˋ*)و

しらたま

家族の絆を感じるブログで私は大好きです♪
これからの活躍に期待しております~\(^o^)/
でも、お体にはお気を付け下さいね!

LOCO

ぎゃ~~~~~!!!
やりましたね、もりりんさん!!!!
これが7月にある、ビッグイベントだったんですね♡

本当におめでとう~~!!takaさんがFC2トップページのことコメントに書いてたから、私も見てきましたよ~すごーーーい!!

めちゃめちゃ素敵♡これからも応援してます!^^

NickNick

おめでとうございます!
FC2公式ブロガーだなんて、本当にカッコいいと思います。憧れるわ~♪
taka :aさんが書いておられるので、FC2のトップページも見てきますね。

そういえば、ついこの前も仕事でくたくたなのに、がんばって更新されてましたもんね。

私はいつももりりん家に笑わせてもらってます。
毎日楽しい気持ちにさせてくれるもりりんパパさんのブログが大好き~♪

これからも、ずっと読みにきまーす。

NickNick

追記

FC2のトップページも見てきました。一番上のバナーにどーんと出てくるんですね。
すごい、すごい!

なんだかね、友達が俳優になって、ゴールデンタイムのドラマに出てるような気分。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimoさん

ありがとうございます!
かなり運も良かったんだとは思いましたが、これもひとえにいつも見て下さっている色々な方のおかげだと思います!
ホントに感謝です。

これからもボチボチと変わらず更新していきますので、宜しくお願いします~(^▽^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

ありがとうございます!
FC2での公式ブログは今回が新設なんですよね(^▽^)

なのでまだ情報が浸透してませんが、頑張っていきたいと思います!
1年と少しで公式になれたのは僕もびっくりしつつ、嬉しかったですね~。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
仁依菜さん

ありがとうございます!
まさかでしたが、うれしかったです(^▽^)

見て下さる皆さんと、衝撃のネタを生み出してくれる子ども達のおかげですね(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さん

いや僕もこれは最初耳を疑いましたが…どうやら本当のようでした(;´∀`)

これからもどうぞ宜しくお願いします~m(__)m!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

はい、まさかのマジで公式なんです(;^ω^)

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします~m(__)m

もりりんパパ

Re: タイトルなし
sinさん

ありがとうございます!!
これからも頑張ります(`・ω・´)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ナビ助さん

ありがとうございます、そういえばきつい時もいかなる時も大体は更新しましたね~(;^ω^)

因みにアクセス数はそこまで大きく変動してませんw
まだきっと【FC2での公式ブログ】ってのが、世間にあまり認知されていないんですよね~(;´・ω・)

これからに期待でしょうか…。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

ありがとうございます!

あれは僕もテンションがあがってしまいました(;^ω^)
正直嬉しかったですねー!

いやホント感謝です、takaさんのその言葉が一番嬉しいです(*´艸`*)マジデ

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

ありがとうございます、絆かぁ…
あまり意識してなかったですが絆、そうかもしれませんね(`・ω・´)

これからも頑張ります!
宜しくお願いします!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
LOCOさん

ありがとうございます、はい(;^ω^)やってしまいました。

そう、このことだったんですよ~。
実は言いたくてたまりませんでしたw

これからもあまり変わらずに更新を続けていきますので…
どうぞ宜しくお願いします~(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

ありがとうございます!
公式ってちょっと照れくさいですが、嬉しいです(;^ω^)

先日どうにか更新を続けられたのも、これが心の差支えの一部だったりはしました。

これからもほっこりできるような記事を更新していこうと思います!
どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

いやいやいや、そんな大層なものではないですよ(;^ω^)

でもあのバナーにドーンと出ているのは嬉しかったです(*´艸`*)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -