トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。


今回も先日の車中泊でのお話です。



車中泊の間だけでかなりのネタが発生してしまってですね(;´Д`)
もう少しだけお付き合い下さい。




↑↑↑今回はこの日のお話、関崎海星館での出来事です。



館内に七夕の願い事を書くことが出来るコーナーがあったんですね。



何故7月7日はとっくに過ぎているのに…と思う方もいるかもしれませんが
その理由は後述にて。




んでせっかく声をかけたというのに、この人はご覧の有様で( ̄。 ̄;)






んもう本の虫め(-_- )






奥にある本のコーナーに行ってしまいました。



いやまぁ良いことなんだろうけどさ。
…つれないなぁ。




そしてこの人はこんな感じ。



なんだ最後の笑みは(゜Д゜)
何を考えている…。



その笑みの正体は




まさかのコレである。






タダでさえ凄いのに、これ以上強くなってどうする((((;゜Д゜))))






この発想は正直予想外でしてね。
あまりにもビックリしたのですが、ここから更なるビックリが続きます。




なんと僕よりも強くなりたい…






なんで!?(;゚д゚)






た…対抗意識でも燃やされているのかしら(・_・;)



そしてそして…




衝撃の理由がこちら。






マジでか(*゜д゜*)






…マジでか!??((((;゜Д゜))))






ちょ、ちょっとこれは凹みそうでした。
まさかこんなことを考えているなんて。



やっぱまだまだ怒りすぎなのかなぁ…。



でも俺ももっと気を付けるから、あんたも気をつけなさい(▼皿▼)



ぐぬぬ…



さすがにこんな願い事を書かれるのはイヤなので、他のに変えて貰いました。



その次なる願いは…




『ママ大好き』



…。






それもう願いじゃねぇ(ノД`)






そしてパパとママの圧倒的落差である。
ぐぬぬ…




因みに最初の七夕の日にちについては、こういうことらしいです。



ほほぅ…今年の伝統的七夕とやらは、長女の誕生日じゃあないですか!
これは何だか嬉しいですね。



嬉しいけど、ぐぬぬ…。



これにて今回の車中泊でのエピソードは、多分全て終了です!
いやぁ、たったの2日間だったのに色々と濃ゆかったですね( ̄。 ̄;)



また次回は秋頃にでも行こうと思います!
お次は久々に長崎方面かなぁ?



ホントは大阪方面に行きたいけど、ちょっと遠い(´Д`)



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

あはは強くなりたい(笑)
パパにライバル意識あるのかな?(≧∀≦)

ママ大好き 願い事ではないけど(笑)
ほっこりしました!なんやかんやママ大好きなんやね^_^

taka :a

ん? これって喜ばしいことなんじゃない?

パパに勝ちたいってことは、「パパは強い」
「パパの存在は大きい」「パパは頼り甲斐がある」
と、一家の主としての偉大さに変換できると思うのですよ_φ(. .*)

少なくとも短冊の願いが「パパのパンツと一緒に洗濯しないで」
と、書かれなかっただけ、父の尊厳は守られているのではないかとww

チョコちゃん

ご無沙汰してしまいました(⌒-⌒; )
あっ!遅くなりましたが…公式ブロガーおめでとうございます🎉㊗️
これからも応援してます!!

…で、次女ちゃん楽しいですね(笑)
通勤電車でニヤニヤ。
強い女の子素敵ですよ!!パパさんも頑張らないとね!
ママ大好きもいいですね♡もりりん家は
楽しくて愛情溢れてると思います。

次女ちゃん強くて優しいお医者さん。将来はどんな素敵な女性になるかな?(o^^o)

echoes5150

長女ちゃん" 本の虫 "=echoesとこの長女と一緒だわ(笑)
次女ちゃんの" 強くなりたい "=確かに怖いものなし状態かな(笑)
でもって、" ままだいすき "でももりりんさんのヘコミが見たかった(ナハ

でも、どうだろう…echoesとこも同じかなぁ
誰か一人怖い人がいないと…と思っていたので子供達には
怖がられてましたよー(今じゃ逆に怖いけど…orz

NickNick

もう十分強いと思ってたけど、まだまだ強くなりたいんだ。すごいすごい。楽しみ~♪ パパをぶっ飛ばすくらいの女子になっちゃうんだろうか?

でも、それだけ強いパパだと思われてるってことだからね。

あ、強いってより、おこりんぼだと思われてる? 優しいパパだけどねー。旅行先にもたくさん連れていってくれるし。

バカワイン

コメントが遅くなってすまそ。
ママ大好き?パパは?(笑)
横にある「医者になる」って誰ですか?
これは夢や願い事じゃなくて、目標なので
叶いそうですね。
すごいなぁ。

しらたま

いつかパパを打ち負かすほど口が上手くなるのかもしれませんよ~( ̄∇ ̄)

長女ちゃんは本が大好きなのですね(笑)確か後ろの本棚にたくさん本がありましたね♪(私も行った時めっちゃ見ましたw)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

うーむ、あるかもしれません(;^ω^)

僕を倒したいみたいですよね~、そしてママは大好きです(;´∀`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

な…なるほど!!!
確かにそういう風に捉えればいいかもしれません(`・ω・´)

そしてその方がなんか…気持ちがいいw

そしてそして…その短冊だったら、僕は多分発狂した後寝込みますwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
チョコちゃん

ありがとうございます!!
奇跡的にですが、公式になってしまいました(;^ω^)

これからもどうぞ宜しくお願いします~m(__)m

いやー、次女さん楽しいというかなんというか…

無敵ですw

たくましいですよ~ホント。
親目線で見ても面白いですけどね(;^ω^)

将来はマジでどんなのになるんでしょうね~。もはや見当もつきません!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さん

やはりどこかで逆になっちゃうんですね(;^ω^)
あ、でも…うちの場合ホントは一番怖いのは嫁さんのはず(*´艸`*)

こうなると怖いと強いの定義はこの場合違うのかな~。

ままだいすきの件は…もう最初から受け入れているので大丈夫ですwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

そうなんですよwww
まだまだ上を目指してました(;^ω^)

どこまで強くなってしまうつもりなんだろう。

あ、僕がおこりんぼだと思われている可能性は大いにあります。
優しいけどうるさいタイプなんですよね~僕ってw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

いえいえ、僕も返信が大概遅くなっているので(;^ω^)
全然お構いなくです。

あー、横にある医者は長女の願いですね(;´∀`)
でも前は薬剤師って言っていたような…。

叶うのかなぁ、ってか叶ったらそれはもう凄すぎて嬉しいです。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

はい、ってかもうすでに負けつつあります。マジでw

長女の本好きは誰に似たんだろう…
もう凄いです、どこに行ってもあれば読みたがります(;^ω^)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -