トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

次女の熱い暑い視線。イヤらしいからやめなさい。


先日嫁さんの友人から凄く美味しそうなメロンを頂きましてね。



僕が帰宅する前に次女が食べたらしいのですが




あまりの美味しさに次女さんのテンションがヤバいことになっていたんだとか。



あれ?この子メロン初体験だったっけ?



そこまでメロンが好きなイメージはなかったのですが、とにかく喜んでいたそうです。



その喜びようといったら




コーラス調に歌う程(・д・)



それだけ喜んでくれたら、食べられたメロンもくれた友達も嬉しいと思いますよ(´-ω-`)



そんで僕も帰ってから食べたのですが




確かに美味しい!



味が濃厚で、みずみずしくて口の中でフワッと溶けていく。
そんな感じ。



嫁さんのお友達、ありがとう_(._.)_



そこまでは良かったのですが、食べていると










横から感じる熱い視線。







熱い。



熱すぎて暑い(´Д`)



しかも




何やらボソボソと呟き始めた。



だろうなぁって、なにそのわざとらしい感じ( ̄。 ̄;)



熱い視線を横目に食べすすめていましたが




止め処なく続く熱い視線とわざとらしい呟き。



どれだけ食べたいんだお前は(;´Д`)



そんな視線を気にせず食べるも、あまりにも熱くて暑いので




途中で譲ると目をキラキラさせて喜んでました。



うん、そこまで喜んでくれたら本望だよ。



メロンも。



さて、その後僕は夕食にしたのですがその日のメニューは僕も次女も大好きな肉。



僕が黙々と食べていると




また溢れ出す熱視線(ノД`)



すかさず嫁さんから叱られてました。






キラキラ攻撃の味をしめ始めた次女、撃沈( ̄△ ̄)






危ない危ない、この日僕なんか疲れてて怒る気になれなかったから次女の視線に負けてしまう所だったわ( ̄。 ̄;)



そしたらキラキラ攻撃が毎日続くところだった。



今回も勝者は乱入してきた嫁さんに決定したようです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

あはは次女ちゃんまた
新しい攻撃を覚えたね(笑)
でもママの勝ち(笑)

しらたま

キラキラ攻撃は効果バツグンですね(笑)そんな目でおねだりされたら仕方ないですねぇ( ̄∇ ̄)
しかしママさんに見事かき消されちゃいましたね(笑)

taka :a

つまり…もりりんさんと一緒に呑む時は
俺もキラキラ攻撃したら美味しいもの譲ってくれるというこt(ry ←殴打w

メロンといえば風邪を引いた時に
絶賛もらえるご褒美的な世代の私ですww

素直に「ちょーだい♡」と、言えない
慎ましさを評価してあげましょう(。´艸`。)

と、良い人ぶってみる◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…
(内心:もりりんさんの負け〜w)

バカワイン

キラキラ攻撃なんて、高度な攻撃を身に付けたんですね。
次女さんさすが!
それを封じられたら、次はどんな手に打ってでるか。
楽しみですねー♪
もりりんさんのかわし方にも期待してます。

echoes5150

メロンかぁ…久しく食べてないなぁ
キラキラ攻撃したら、食べられるかしら(ニヤリ

次女ちゃんの気持ちもわかるわぁ(美味しいもんは、美味しい

LOCO

ほへーーー恐るべし次女ちゃん♡
うちの子もメロンに目がないんですが
こんな高度な技はでないですよぉぉ~~~

ひたすらスイカ食い(直接むさぼり食う)して、
穴があくまでひたすら食べ続けるスタイルww

キラキラ攻撃って、パパはいちころでだぁ~~♡♡

あすぱら

あたしもメロン好きだからわかるなぁ。
回転寿司でメロン10皿食べた事がある、、、。
メロンは野菜って思えないよ〜〜

marimo217

あっ、最初の絵の画風も好きです♪
ふわっとしていいですね^^
次女ちゃん、やっぱり食に対するこだわりが(笑)
欲しい~~~アピールが上手な女の子は得ですよ♪
ただ多用しすぎると、、、ですね><

NickNick

だんだんいろんな技を身に付けつつありますねー。
そしてやっぱり、ママの勝ち。もりりん家はママが仕切らなきゃねー。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

どんどん色んな技覚えますよね(;^ω^)
嫁さんにはまだまだ敵わないですがw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

これズルいですよね(;^ω^)
こんな技を身に着けてしまいましたw

嫁さんに効かないのが幸い(;・∀・)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

いやいやいやwいくら中世的な面持ちとはいえ、takaさんにキラキラ攻撃されたら怖いですってwww
そこでは逢えて僕もキラキラ攻撃をやり返します。

想像して下さい、おっさん2人のキラキラがっせn


メロン、よっぽど美味しかったんでしょうね~
素直に言えない慎ましさ、ですか~

うむ、今回は僕の負けにしましょう(`・ω・´)
(勝ったことがないw)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

高度かつ反則的な破壊力をもつ技を手に入れてしまいましたよ(;^ω^)
僕には…

これはちょっと暫くかわせそうにありませんw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さんのキラキラ攻撃も見てみたいw

もういっそ男三人で一緒にやっちゃいましょう(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
LOCOさん

あ、うちの子はその食べ方でメロン食べましたね(;^ω^)
それはもう皮のすみまでむさぼっていたそうでw

キラキラ攻撃はちょっとずるいですよ~(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あすぱらさん ありがとうございます!

てかメロン10皿はちょっと凄すぎますってw
そして確かに野菜とは思えませんよね(;^ω^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimo217さん

わー、イラストの件嬉しいです(*´艸`*)
試しに塗り方を変えてみたのですが、想像以上に大変でしたw

アピールの多用…そうなるともう逆効果ですよね!
次女はそれになりそうです(;´∀`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

うちって美味しい所はほぼ次女か嫁さんが持っていきますよね(;^ω^)

多分そういう遺伝子なんです、きっとwww
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12
近畿地方車中泊の旅:2日目その1【びわ湖・京都の巻】 2017/10/11
無事に車中泊終了しました&ワタクシ35才になりました。 2017/10/10
近畿地方車中泊の旅:1日目 国道もとい酷道を走らせるのはマジやめて(ノД`) 2017/10/09

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -