FC2ブログ



ベッドでの戦い【後編】そもそも戦闘力が違いすぎた件。


昨日の続き…の前に、まずはいつものです!




ちょっと前なんですけどね、taka氏から送って頂いた美味しそうな麺たち。
勿体なくて食べてなかったけど、飾っておくのも色々とおかしな話なので少しずつ美味しく頂いてます(*´▽`*)



僕こういう優し~いお味が大好きですなのです。
あぁ…田舎のお味、美味しかったです。
(なんか大分の田舎の蕎麦が食べたくなりました)



んで昨日の記事、実はボロボロで誤字が沢山ありまして( ̄▽ ̄;)
takaさんがコメントで教えてくれたんですけど…




それを更にmarimoさんが分析してくれました。



あ…毛脱ぐって書いちゃってたけど、本来は蹴る脱ぐで【蹴脱ぐ】だったんですね(-ω-;)
危うく脱毛するところだった。



てか福岡の方言だったのかぁ。
僕どうやら普段から知らず知らずのうちに記事で方言連発しているみたいです(;^ω^)



ふふふ…せっかく教えて貰ったので、その流れで昨日の誤字はそのまんまにしておきます(笑)
それでは前回の続きです!








ほろ酔い&寝ぼけた嫁さんから洗礼を受けていたワタクシ(ノД`)



さぁて、ここからは僕のターンです。
とりあえずこのままでは寒くて風邪を引くので










布団の奪還( ;゚皿゚)ノシ







…。



流石に剥ぎ取るのはかわいそうなので、布団の端っこにちょこんと入れてもらうことに(-_-;)



こ、これが僕の出来る復讐の限界だ(なんて可愛らしい)



しかし…










更なる嫁さんのターン(;´゚д゚`)






…剥ぎ取られました。










…(゚A゚;)













…(゚Д゚;)






そして嫁さんと次女は僕から奪い去った布団でぬくぬくと眠りについたのでした。



…。






ちょっと嫁さんのターン激し過ぎない!?(;つД`)






※因みに次女は常に真ん中の布団安全地帯にいるので、被害を受けておりませんf(^_^;




翌日。
僕のターン。



前の夜の文句を嫁さんに訴えましたとも、えぇ。



さむいわ安眠を妨げられるわで散々でしたよ、えぇ。



そんで嫁さんのターン。




キレイに切り返されましたよ、えぇ。






…えぇえええ?!(;´゚д゚`)







いくらなんでも、そんな訳があるかい!!



ってことで、我が家のベッド上での戦い。
布団争奪戦は以上です。



おあとがよろしいようで(全然よろしくない!!)


ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

あははやっぱりママは酔ってた?
寝ぼけてたんかな?!(≧∀≦)(笑)

バカワイン

今回のバトルで、もりりん家における、もりりんさんの立ち位置がわかりましたよ。
かくいう僕もそうなんですけどね。笑)
パパの宿命ってやつで。
頑張りましょうや♪笑)

taka :a

うん、蹴るの誤字だってのは分かってたんだけど、
それが方言ってのは知らなかったよ_φ(. .*)

とりあえず蕎麦は楽しめたみたいでよかった(*´꒳`*)

イトメンのカップ麺は基本的に優しい路線だよ!

ちゃんぽんは薄味に感じるかもしれないww
で、九州のとはベクトルが違うから注意(笑)

でもって嫁…もし俺が嫁さんの立場だったら、
間違いなく一言一句同じ返しを行ったと思うww

つまり、俺は…もりりんさんを掌握できる!◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

てかスマホから見てもPCビューがデフォ? なのか、
画像と文章をかくきんするために…下→右→左→下
って、何回もスクロールしなければいけなかったꉂ(ˊᗜˋ;)‘`,、’`,、

まりあん

かわいいというかささやかな復讐ー。
優しいねぇ。
世のパパさんはみんな大変ですなー。

ママさんのお尻に敷かれてる方がうまく行くとは
聞いたことあるけど
私が結婚した人も付き合った人も、少数派の
我が道を行くタイプだったからー。

私がまだ結婚してて、夫の布団を
私が寝ぼけて布団剥ぎ取ったら
1時間くらいは説教食らってたなー。多分。

marimo217

にゃはは!!
本日もリンクありがとうございます〜〜〜^^♪
ほんとあの誤字には脱毛、もとい脱帽しました(笑)

奥様つえ〜〜☆
私どっちかというとパパさんの行動してしまう、、、
そして同じくtaka :a氏にも掌握される><

娘は真ん中で好きな方に入るし、暑けりゃ出るので平和ですよね☆

グットピ

あえて自分で足元の毛布を取りに行かず、もりりんさんから剥ぎ取ることにこだわる奥さん、手強いですな…w
前編とあわせて面白かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ビー玉

毎日takaさんの校閲の御世話になっている私が通りますよw
ええww本文より長い校閲がほぼ毎日です٩( ᐛ )و愛だと信じてますよ(((uдu*)ゥンゥン

この回を読んで、シングル布団を2枚買おうって決心がつきました。
口でも強奪力も夫に勝てる気がしませんし・・一気に戦意が喪失しました( ̄▽ ̄;)

NickNick

ふふふ、やっぱりママは強い!
そしてもりりんさんは優しい。

私もダンナに「じゃ、拾えば良かったじゃん」と
言っちまうだろうなー。
うちは勿論私が強いです。

もりりんパパ

Re: shinさん
寝ぼけ&酔っ払いですね(;^ω^)

あの人寝ても最強ですw

もりりんパパ

Re: バカワインさん
ふふふ、これは現代社会に生きる我々男性陣には必然の立ち位置なのです(たぶん)

はい、頑張りましょうぞ(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: taka :aさん
イトメンの優しさ、僕好きです(*ノωノ)
そして薄味自体も好むので、ベクトルの違いを楽しみながら味わいたいと思います(*´艸`*)

まだ沢山あるから選ぶのが楽しい~!!

てかtakaさんうちの嫁さんの行動パターンと一緒www
やはり次女のルーツである嫁さんと同じなのか…おそるべし!!

スマホから見てもパソコン仕様なのは、例の広告対策なんです(-_-;)
多分症状は落ち着いているのですが、ちょっとまだ不安な点がありまして試行錯誤中~。

一応2回タップしたら見やすいサイズに拡大されるので、それで凌いで頂けたら幸いです~( ノД`)

もりりんパパ

Re: まりあんさん
まぁ時代というか…その方がうまくいきやすい統計は良く耳にしますよね(;^ω^)

てかはっきり言って尻にしかれた方が楽ですw

そして元ご主人…ちょっと凄いなぁ(;´・ω・)
うちのスタッフの元旦那もそういう感じでしたよ。
結局そこも離婚しましたもん。

もりりんパパ

Re: marimo217さん
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます(*´艸`*)

そう、次女は一番の安全ゾーンなんですw
何にも被害を受けない、というか気づいてすらないですよね(;^ω^)

とりあえず…うちの嫁は寝ても強いw

もりりんパパ

Re: グットピさん
手ごわいでしょこれ(;^ω^)

参りますよ、しかもこれしょっちゅうなのですw

もりりんパパ

Re: ビー玉さん
その校閲、takaさんから教えて貰って僕もたまに眺めるのですが…すごいですよねw

いやー、あれは愛ですよ(#^.^#)

布団はシングル2枚買うべしですw
あ、でもうちの場合既に2枚あるのにこれなので…2枚でも足りないかもですよw

もりりんパパ

Re: NickNickさん
ふふふ、うちの嫁さんは最強です!

そして僕は優しいんです、はいw

てか、やはりどこのご家庭も奥さんが強いですよね(^_^;)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示