トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

普段起きない人が早起きするとこうなる…他。~筥崎宮・星野村温泉きらら~

こんばんは。



娘たちからは
僕が生粋のGLAYファンという事を理解されているみたいなのですが。



その上でドライブ中に車でGLAYのDVDを流すと、
他のに変えろと総スカンを食らう
もりりんパパ(33)です(;゚д゚)







いいじゃないか
好きなの聞かせろよー(`Д´)








さて、
平日はもとより日曜日なんかはほぼ確実に1番最後に起きる嫁さん(31)。



しかし
本日は珍しくお早めの起床。




しかしなんか様子がおかしい…(・д・)











寝ぼけておる(゜Д゜)







まぁ間違える気持ちは分かります(´-ω-`)














なんというネガティブ思考((((;゜Д゜))))





しかも夜になると
『今日月曜日と思っていたから
明日から長いな』
である(゜Д゜)






あんたネガティブの神様か(・д・)








いいじゃん
結果的に休みなんだからラッキーじゃないか(・ω・)



気持ち切り替えていこうぜ~(・∀・)



ちなみにこの時既に次女(3)は起きていて、
隣の部屋で何やら遊んでいたご様子。







君は寝ていてくれ(´Д`)







さてさて。
長女(10)は週末に少し風邪を引いていたので、
本日は嫁さんとお留守番(´ー`)



次女怪獣がいないなら割とゆっくり過ごせるだろう。
多分(´-ω-`)







その分次女が各地で猛威を振るいますが( ̄。 ̄;)






本日の猛威を振るった場所。



筥崎宮。














いや餌のあげ方が雑(;゚д゚)







人に慣れてて餌を喜ぶ鳩が逃げるなんて…



なんか斬新((((;゜Д゜))))



鳩さんごめんなさいね(;^_^A



猛威を振るった場所その2。



久留米武蔵ラーメン。




車でお菓子&パンを食べたにも関わらず、この発言である(´・_・`)



そりゃあ今日は恐ろしく蒸し暑かったから体力は消耗しただろうけどさぁ…。




お腹がすいたのは分かりましたから(;゚д゚)



この人、
割としっかり座って待てる人なのですが
その分口が良く動くから困ります(´Д`)



てか大きな声でそんな事言われると、
店員さんが困るだろう(゜Д゜)







てか俺も困るんですが(ノД`)






恥ずかしいからやめてくれ((((;゜Д゜))))




ラーメン来てもこの調子(´-ω-`)






あんたはクレーマーか(´Д`)






ここの店員さん、
みんな驚く程感じが良かったから益々申し訳ないm(_ _)m



味よし店員良しで
中々良いお店でした(・ω・)



今日はほんと色々ごめんなさい(;^_^A



猛威を振るった場所その3。



星野村温泉きらら。




金があまりかからず
時間も潰れて
しかも帰ってからお風呂に入らない分時間にゆとりができる(´・_・`)



なのでついいつもよってしまう温泉なのですが(・ω・)



いつも行くだけあって次女も慣れたもんです↓




もう本当にこんな感じでやかましい乂-д-)



そりゃあそろそろいい加減に僕も怒ります。



すると…




機嫌をとってくる…










…ふりをする(;゚д゚)






あざといを通り越して戦略を感じません(´Д`)



いいからもう大人しくしてくれ( ̄。 ̄;)




なんかなぐさめられるし(;^_^A



いやまぁ
そう言ってくれるとありがたいんですけどね(ノД`)



そんなこんなで疲れ果てて帰って来ました(´Д`)



今日は次女さんパワフルだったー…




帰ると嫁さん&長女が餃子作りに奮闘しておりました( ´艸`)



ありがとう、
疲れが取れ…



ないけど、ありがとう(´-ω-`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、3位維持!
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)









●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

あの童謡もこの人にかかればこんな事になる(ノД`) 2017/10/21
【衝撃】今の子どもはダイヤル式の電話機が何か分からない件 2017/10/20
珍しく酷く落ち込んでいる長女さん。 2017/10/19
何だかんだで家族に支えられてるよなぁ、と思ってしまったお話。 2017/10/18
大分県の星降る台地…関崎海星館 2017/10/17
パパはきょうだい児~障がい者の弟と共に生きてきた日々を振り返る・30年前の過去から現在・未来へ…~ 2017/10/16
近畿地方車中泊の旅:3日目【発散の旅ファイナル。とにかく次女が凄い。】 2017/10/15
近畿地方車中泊の旅:2日目その4【暴走次女と今度はあの方とのニアミス】 2017/10/14
近畿地方車中泊の旅:2日目その3【大阪でも勿論やらかす、盛大にやらかす】 2017/10/13
近畿地方車中泊の旅:2日目その2【京都で早くも失敗したの巻】 2017/10/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -