FC2ブログ



だから、知らない人にそんな事を言ってはいけません!!!

外を歩けば誰かがクスクス笑う。
それがうちの次女さん( ̄▽ ̄;)



これは先日嫁さんと次女が買い物に言った時のお話です。












子どもってスーパーとかで買い物用のカートを押すの凄く好きじゃないですか?



次女さんも漏れなく大好きで、とにかくコンビニでもどこでも押したがります。



そんで楽しさあまり周りを全く気にせずにドンドン進んじゃう。
そして他のお客さんのいるところに突っ込んじゃう(;´_ゝ`)



今回は二人の奥様方の中に突撃してしまいまして(´ε`;)ゞ
嫁さんは慌てて次女に声をかけたんです。




でまぁ…実はこの黄色の奥様も割と周りを見ずにドンドン進んでいるタイプだったらしいんですよね。



それで次女とぶつかりそうになったのですが、嫁さんが声をかけて次女が避けると優しく笑いながら黄色奥様も避けてくれたそうな。



いや~、こちらこそすみませんm(__)m



そんでもう1人のピンクの奥様はそれよりも前に隅に移動してくれていたんです。



ところが…




そのピンクの奥様をじっと見つめる次女。






どどどどどうした(;´゚д゚`)!?






すでに…イヤな予感しかしない嫁さん。



次女の口から出た言葉は…




キッパリはっきりとピンク奥様をぶったぎり…






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!






いや、相手の方々が優しかったから良かったものの…
お前さんそれはイカン、イカンぞマジで(ノД`)



うちの次女さんはねぇ…
とにかく声が大きいし至らん事を平気で言うので、僕たち親はいつもヒヤヒヤです。



過去にも知らない人に様々なことを言ってますし(-_-;)




過去記事⇒【616話:知らない人にそんなこと言っちゃいけません。

↑この時も酷かった(ノД`)
何故あんたはいつもそうなのよ…。



で、この後嫁さんが大慌てでピンクの奥様に謝ったことは言うまでもありません(-ω-;)



次女よ…
頼むから外で知らない人にそんな事を言うのはやめておくれ~(´ε`;)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓
子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


次女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
カテゴリー次女ワールド
次女誕生物語
次女の強制しりとりシリーズ

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

ビー玉

あはは・・これはピンクさんビックリΣ(・ω・ノ)ノ! だけど小さな子がいう事はなんでもカワイイですよ~!!私がピンクさんなら微笑ましい(≧▽≦)

shin

あはは次女ちゃん
怖いもの知らずやね(⌒-⌒; )
たしかにスーパーのカート
子供は好きよね!乗る子もいるし(笑)

taka :a

俺がピンクおばさんだったら、
めっちゃ笑顔で道を譲るわ((´∀`*))ヶラヶラ

それはもう全力で腰を下げて( ✧Д✧)!!

ただ、カートで後ろから突っ込んできたガキンチョ…
あいつらホンマに…w(今年に入って3回は人身事故…)

まりあん

わ、、。ヤバそうな。
お疲れ様です。
子供は何言うかわからんもんねぇ。
でも、そのうち、損得勘定覚えて来ると、
今の純粋さが懐かしく思われるものです。

家の娘は、外食代出して貰うときだけ、
お母さん、、で、それ以外はうるせーババぁって言うしね~。

こないだぶち切れたふりして無口になったら
息子と娘で、何でぐれてるの?と言いながら
ごますりに来たからね。

たわけーーー。って思うけど、。
昔の純粋な頃が、懐かしいwww。

みーさん

こんばんわー(o^―^o)ニコ先ほどはいいね!ありがとうございます。
うちもよくありましたよ~通りすがりのおじさんに「あの人頭の毛が無いよ!!」
とか・・・(;''∀'') 

NickNick

私もピンクさんなら、この生意気な(ゴメン)台詞の
次女ちゃんがかわいくて、もうニコニコになります。
いいんです。こういう口調がかわいいの。
そして一緒に遊びたくなる。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示