fc2ブログ



生まれてきて欲しくないなんて今まで1度たりとも思った事はない(#゚Д゚)

先日…



ちょっとしたことで次女に対してガミガミ。




まぁよくある光景なんですけどね。



この時不意に次女が爆弾発言をしましてね(´ε`;)ゞ














… ゚ ゚ ( Д  )!!!






んなっ…
なんということを!!



生まれてきて欲しくないなんて今まで1度たりとも思った事はない(#゚Д゚)




これには僕も正直驚きました。



こ…



こんな…




こんな展開が来るなんて、パパ驚きを通り越してちょっと嬉しいかも( 〃▽〃)



…。



…ごめんなさい、不謹慎なのは分かっております。
その上でね?



テレビのドラマとか育児書とかでこういうのってたまに見ると思うんですよ。
でも長女はこういうの全くなかったのでね( ̄▽ ̄;)



初めての経験なので喜んでしまった。
勿論、顔には出さず心の中だけでワクワクしてしまいましたけどね。



さて…




ここからの展開をどうしましょうか( ´ー`)



王道パターンは上の2つかなぁ。
フフフ…どちらの返しがいいかなぁ。



でも…ワクワクするとはいえ、こういう事をあまり言うのは良くないってことも伝えないとなぁ…



そんなことを頭の中で考えること恐らく十数秒。



次女が先に口を開いてしまいました。
しかも…














自己解決してしまった(;´゚д゚`)!!






ちょっ、ええ!??
そんな変則的な解決って…オイ。






オオイッ( ゚д゚)






ダメだ…
この子の考えている事はまだ分かるけど



行動パターンが全く読めない(-ω-;)



次女自身にはそんなつもりはないのでしょうけど、
翻弄される日がまだまだ続いております(-_-;)



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓
子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


次女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
カテゴリー次女ワールド
次女誕生物語
次女の強制しりとりシリーズ

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

あはは次女ちゃん冷静に
なって自己解決してもた(≧∀≦)
朝から笑いました(笑)

バカワイン

意外な返しでたが、もりりんさんの愛情がちゃんと伝わってて良かったじゃないですかー。笑

プニプニ

まさかの自己解決。。
でも、「そんなはずはないかぁ~」と片づけられるということは、愛されていると感じているってことなんでしょうね。

marimo

あっ、これ、うちの娘にもつい先日言われた~~~

「好きやから叱るんやで」といっておきました♪

一生懸命回答考えたのに、まさかの自己解決っ

ほんと次女ちゃんの脳の回路は早すぎてついていけん(笑)

ninetonine

(笑)~(≧▽≦)
もりりんパパさま
こんにちはデスm(__)m

い、いかん、
私は「ばかたれが」のグーげんこつかも・・・

また参ります!失礼しました。

NickNick

ぬおー、そう来たか。
まさかの自己解決。
笑わせてももらいました。

ちゃぶ台

一度はやってみたいシチュエーション訪れるが、まさかの次女ちゃん(笑)
それだけお父様の愛情持って接しておられる証拠ですね。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示