FC2ブログ



恐怖の怪奇メール、真犯人は誰だ!?


前回の続きです。



保育園に行っているはずなのに、次女のキッズケータイから次々と送られてくるメール。
しかも内容がちょっとリアルだし怖いし(´゚ω゚`)



おまけに…










通知はメールだけではなかった模様(;´゚д゚`)







もう、訳が分からない。



これまた僕と嫁さんが別々の場所にいる事が状況を更にややこしくしていたと思うんですよね。



図れるコミュニケーションが限られているので解決の手だてがない((( ;゚Д゚)))



おまけに後で分かったことなのですが、












2人の考えていることが完全にバラッバラ(-_-;)



嫁さんは既に次女の身に何かがあり、その為に不可思議な事が起きていると考えています。



対して僕はこんな感じ(-ω-;)



あ…でも、2人とも相当に真剣です。
真剣に焦っています。



その挙げ句




僕はその架空の相手にアクションを起こそうと電話を…。



勿論、誰も出ません(´ε`;)ゞ



ただ、これが影響したのかは分かりませんがこの後急展開です。




真犯人、分かりました。



その正体は…



………。



……。



…。




この子!!



はい…



数日前の記事に出てきたあの子ですね( ̄▽ ̄;)
嫁さんの妹の長男、ぽん君。




何ともね…僕も嫁さんも焦りすぎて完全に忘れていたのですが、嫁さんの妹達があそびに来ていたんですよ(´ε`;)ゞ



んで、ふとした隙にぽん君が次女の携帯を手にとってしまいまして



でたらめに触って過去の次女のメールを再送しまくっちゃったみたいなのです。



そんでもって…キッズケータイには防犯用の紐が付いていて、それを引っ張ると登録先(この場合は嫁さん)に電話がかかる仕組みになっているんです。



それで嫁さんのスマホにコールが鳴りまくったという事みたいでした(-ω-;)
どうもお騒がせしました、ネタが分かると何て事のないお話だったんですけどね。






僕たち夫婦はそれはもう大焦りでしたよ(;´゚д゚`)






ただね。
メールを再送したのであの次女の凄いメールが嫁さんに届くのは分かるんですけどね。



僕には今まで1度もそんなメールは次女から届いた事はないのです。
まさか2才のぽん君があて先を僕に変更してまでメールを送信出来るとも思えないし…。



…な、何故((( ;゚Д゚)))!?



疑問点が残ったまま、このお話はおしまいです~(-_-;)



※ちょっと胃の調子が悪くてですね。
記事作りが微妙な感じです。
今回の記事は車中泊用に用意を進めていたストック記事だったんですけど、やむを得ず使ってしまいました(-ω-;)
ひょっとしたら次回更新はお休みするかもしれません…。





このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


嫁さんの他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
ゴゴゴの嫁ワールド

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

おはようございます
まさかの真犯人でしたね(≧∀≦)(笑)

もし長引くなら胃カメラした方がよいよ!^ ^

バカワイン

そんなオチかー。
話の持ってき方が、ズルく、いや、上手くなったなー。もりりんめ。笑
大事に至らなくて良かった♪

ビー玉

真相めっちゃ気になってました(; ・`д・´)  最近は2歳児がケイタイを扱うとは!!いや~意外な真犯人でした(((uдu*)ゥンゥン ←ぽん君の存在を忘れていた人w

プニプニ

まさかまさか、でした。ものすごく意外なところで…
まあ、何事もなくてよかったです^^
胃痛とのこと。日頃のストレスでしょうか?無理なさらずお大事に…

marimo

ってことは、次女ちゃん保育園には携帯持って行っていないんだw
(てか、アカンのか^^;)
うん、ばあちゃん、、、のしっかりした文章のくだり、誰が書いたのか、履歴だけで出来ちゃうのか、、真相は闇に☆

それにしてもパパさん~~~~!!!
もうストレス&疲れしかないじゃないですか^^;
休んでください(´;ω;`)

taka :a

ぽんくんか〜い((´∀`*))ヶラヶラ

いやでも本当に安心したでしょ(;´ω`)

で、遠慮なく休め休め( ノД`)シクシク

仕事ちゃうねんから…な?

NickNick

いやー、恐怖~! お化けからくるメールか?
なんて思ったら、そういうことだったんですね。甥っ子くん、なかなかやらかしてくれて、カワイイ♪

そして調子は大丈夫ですか? 疲れが溜まってるのでは? 無理せず、しっかり休んでくださいね。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示