トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

とんでも自己主張と、とんでも質問。

こんばんは、今日は朝からすんごい雨です( ̄。 ̄;)



また先日みたいに避難勧告とか出ないといいんですけどね(´・_・`)



今も土砂降り、
参りますね( ̄△ ̄)



さて、そんな大雨の中。



本日もうちの次女さんは絶好調(´Д`)




風呂上がりの出来事です。










またとんでもない事言いだした(;゚д゚)






その発想がどこから来るのかが知りたいぞ、
パパは(・д・)



因みに○○は本名です。














…情けない(´Д`)






ここまでして自分はいい子だとアピールする次女も情けないけど、



つい のってしまう自分も情けない(ノД`)



これでいいのか自分( ̄△ ̄)



てゆか、お前さん。
こないだいい子アピール終了しませんでしたっけ(´-ω-`)



長女は小さい頃泣き虫で結構モジモジしていたから
もっとシャッキリしろよーとか思っていたんですけどね( ̄。 ̄;)



次女のここまでシャッキリして自己主張が強いのもどうなんだ(;^_^A




うーん、
自己主張強い(´・_・`)




そしてちょっとふざけてる(゜Д゜)










いや、だいぶふざけてる(;゚д゚)










パパもそろそろ怒りますぜー(▼皿▼)



全く…



と、ここで次女からとある質問が。










唐突だな(゜Д゜)







なんでそんな質問をしてきたのか分かりませんが、
つい律儀に答えてしまうわたくし。










ひぃーーー((((;゜Д゜))))






き、君のことを想定して答えたんじゃないんだからねっ!!




ホント、全く謎です(・д・)



うーむ、
三歳児の考えは中々奥が深い…。



深すぎて時々意味が分からないヽ(;▽;)ノ



あ、後昨日の続きになりますが。




…だそうです。



かもっていう所が気になる所ですが( ̄△ ̄)



まだはっきり分からんのかい。



まぁそういう事なら、
パパ頑張りますよ(´ー`)



休憩時間に吹っ飛ばして迎えに行くとしましょう(´-ω-`)



あ、
さらに。



みなさんがクリックしてくれているおかげで、
初めて【面白家族部門】でのランキングが2位になりましたーーー(*´∀`)



ありがとうございますm(_ _)m



これからも日々更新していきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



では、
おやすみなさいヾ(・ω・`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング2位をどうにか維持したいっ(ノД`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在40位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)









●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16
次女、5才になりました!!どうにも益々パワーアップしている感が満載です。 2017/11/15
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その4…最終話~ 2017/11/14
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その3~ 2017/11/13
キミが生まれたあの日~次女誕生物語・その2~ 2017/11/12

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -