FC2ブログ



関西・四国地方車中泊の旅:3日目・その3【神戸・生田神社。石川から貴公子現る!?】


車中泊の旅、福岡県⇒山口県⇒広島県⇒岡山県⇒兵庫県⇒大阪府(main)⇒淡路島⇒徳島県⇒香川県



過去の車中泊ブログ記事はコチラから
関西・中国地方車中泊の旅2017年10月

大分県車中泊の旅2017年7月

中国地方車中泊の旅2017年3月

九州半周車中泊の旅2017年1月

宮崎県(雲海)車中泊の旅2016年12月




大阪を後にした僕たち。




向かった先は神戸三宮にある生田神社なのですが、ここでも僕が憧れるブロガーさん数名と会う約束をしていました。



そんで、僕は基本人と約束をする時はかなり早めに着いて待っておきたい人なんですよね。
で、約束は17時30分。



僕は17時前には到着する予定だったのですが
神戸近辺が混む混む(;´Д`)
おまけにちょっと経路が分かりにくくてですね、迷いまくった挙句到着したのは17時25分。



危なかった…




周辺の安そうな駐車場はほぼ埋まっている様子だったのでそのまま生田神社に車で突入したのですが、車を停めているとなんだか右前方からやたら熱い暑い視線が。




いや…僕流石に九州から遥か離れたこんな地で顔バレはしていないはず…
ということはこの視線はひょっとして???




声をかけるとやはりバカワインさんでした。
なんというミラクル、こんな出会い方をするとは!!
というか…




なんというイケメンΣ(゚Д゚)



握手した瞬間発した言葉がこれでしたよ(笑)



ちょ、でも想像となんか違うw



いやかなり違う(;´゚д゚`)




なんか日頃の文面からもっと熱い…なんというか松岡修造さんのような方を想像していたんだけど
めちゃくちゃ爽やかイケメンでした。
マジかよ、何故か軽くへこんでしまうぞ。



この方も僕と同じFC2ブロガーさんです。
ポイントサイトやワインの紹介をされているんですよね。




バカワインさんのポイントサイトで美味しいワイン!~貯めたポイントでワインを満喫~
バカワインならぬ超絶イケメンワイン貴公子。
年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(ご本人曰くあくまでも素人という謙虚なお人!)
ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

※バカワインさんも今日この出会いの記事をアップされます。
しかも僕が昨日体調不良で1日掲載が遅れた分を律儀に待ってくれました。



…すみません(ノД`)



で、バカワインさん。
もといイケメンワイン貴公子さんはブログ歴も僕とほぼ同期、年は僕よりちょっと上の爽やか兄さんです。
(他の方も言ってたけど、顔出しした方がアクセス数さらに上がるんじゃないかしらw)



そもそも今回の関西遠征のきっかけを下さったのはこの方なんですよね。



バカワインさんは石川県の方なのですが、昨年末に3月に神戸で開かれる馬肉会(ある方主催のオフ会)に出席するからもりりんさんもどう?と声をかけてくれたんです(*´艸`*)



僕は流石にオフ会まで参加する時間はないと思い諦めていたのですが、車中泊の旅に絡めたら会えるチャンスはあるかもしれない!!
そう2月くらいからボンヤリと考えだし、今回の旅に至ったんですよね。



ホント、ブログをしていなかったら絶対に出会えてなかった。
ブログを始めてよかったし、バカワインさんが声をかけてくれてよかった。




しかも…この日タイミングがあわずに僕にお土産を渡せなかったそうなのですが、後日まさかの郵送してくれました。



イケメンで爽やかで心配りもバッチリって…






あんたは神か仏か(´;д;`)
※最上級の褒め言葉です。






頂いた品々は後日美味しく頂きます(ノД`)




さて、バカワインさんと感動的な対面をした後暫く待っていると何やら入口の方から気配が!!




これは…




ひょっとして…



ホントにもうちょいだけ続く。
(次回は神戸から淡路島に旅立ちます)



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)

 

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

バカワイン

もりりんさーん♪
最上級の褒め言葉あざーっす!
イケメンだなんておそれ多いけど、それ以外は素直に嬉しい。
なんか、あの出会いは僕自信も衝撃的だったので、忘れられない思い出になりました。
今度はゆっくり会おうね。
ほんで、お互いの人見知りが溶けるくらい、飲んで語りたいねー

shin

おはよう!
続きが気になって気になって(≧∀≦)

仁依菜

この後はきっと私もお会いしたことがあるブロガーさんが登場するかと思うとワクワク♪
というか、これはイケメンワイン貴公子=バカワインさんにぜひお会いしたい!!
いや、もちろんもりりんパパさんにもお会いしたーい!!

NickNick

キターーーーっ! まってました、ブロガーさんたちとのお話!

そうか、バカワインさんは噂には聞いてたけど、やっぱりイケメンなのね。

こうやってリアルな輪が広がっていくと、ますます楽しいですよねー。

私ももりりんパパさんやいろんなブログ友だちに会いに行くぞぉぉぉ!とちかいを新たにしたのでした。

ビー玉

バカワンさん、たしかに顔だしした方がずっとPVもお友達も増えそうな気がするけど・・・というほどのイケメンでしたね(ノ´∀`*))
私も松岡修造さんをイメージしていたので、しばらく「もりりんさんのお友達かな?」って思ってましたww あとで平謝りしましたけど( ̄▽ ̄;)

marimo

ああ、あの時もう少し早くお別れしてたら良かったですね(´;ω;`)ゴメンナサイ
しかももう一回止めてしまいましたし、、、

バカワインさん、一発でわかりましたか☆
第一声、私も同じでしたよ~~~( ´艸`)
思わず声がでてしまうの、めっちゃわかります^^

taka :a

ワインしゃんキタ━━━(*º∀º)━━━!!

で、イラストめっちゃ似とぉし(;º∀º)

大丈夫か? 身バレせぇへんか(;º∀º)ww

いやぁ…なんか、ドキドキするんだけど、超ww

プニプニ

イケメンワインさん。。
すごいなあ。みなさん動き回るんですね^^
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示