FC2ブログ
トップ
★RSSリンクの表示



急いでいる時に限って行動を阻止しようとするの、本気でやめて頂こうか。

前回記事に僕が良く知らないキャラクターの事を書いたのですが、どうやら有名なアニメだったみたいですね(;^ω^)



いや~多方面からツッコミご教授を頂きました。
今回はFacebookページの方にも書かれていましたね(;´∀`)ドモスミマセン



皆さんありがとうございます。
因みに僕の知識って、大体がかなり狭く深いパターンが多いです。
興味のあることはどんどん掘り下げますが、それ以外は見向きもしません。
(それが問題だといつも人に言われますけどねw)



なので今後も同様のパターンがあるかもしれませんので、その時は愛のツッコミを宜しくお願いします~m(__)m



それでは今回のお話です。
今日は通常回となりますが…数枚一気にいきます。












あ…とある日のトイレでのお話なのですが、核心に迫る方のお話ではありませんよ(''◇'')ゞ



綺麗なお話ですのでご安心下さい。



で、これたま~にあるパターンなんですけどね。



ちょっと急いでトイレに駆け込みまして。
そのまま勢いに任せてトイレの蓋を開けまして。



そしてそこから便座にダイブ。
(僕はいかなる時も家では便座に座るタイプです)



ダイブ…




出来ない!!!






ちょ、急いでる時に精神攻撃やめて(゚Д゚;)







※綺麗さを保つ為にイラストではズボンを着用しております。




これ…トイレあるあるじゃないかなぁ。



勢い余って地から強く蓋を開けすぎて跳ね返ってくるパターン(-_-;)



不意打ちなのでめっちゃ痛いです。
なんか心も身体も痛いです( ノД`)



いや、痛がっている場合ではない!!




俺には時間がない。






もう1回リベンジ…ア~ンド便座にダイブ(# ゚Д゚)













…ダイブしすぎたΣ(゚Д゚)







急ぎ過ぎて蓋を開けすぎるパターン( ノД`)
便座まで上げてしまい、あわや大惨事に。



これは急いでいる時他に酔っぱらっている時に何度かやらかしたことがあります(;´∀`)
…必死に手で支えて惨事には至っていませんけどね。



えぇ、僕はかなりのせっかちさんだと自覚しております。
気を付けないとな(~_~;)



で、こういうのって遺伝するんでしょうかね。




先日トイレから次女の叫び声が響き渡りました(;・∀・)






うむ…血は争えんな(違う)






皆さんもくれぐれもお急ぎ時でのおトイレにはどうぞお気をつけ下さいませ(;´∀`)



それでは!



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


次女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
カテゴリー次女ワールド

次女誕生物語

次女の強制しりとりシリーズ

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

バカワイン

朝からめっちゃウケた。
ホントあるあるやねぇ。
急いでるときに限ってそうなるの、よう分かりますよ。
でも、便座に攻撃されて、尻餅をついたことはない。爆)

プニプニ

あはは、あるある…いや、無いわ!(笑)

チョコちゃん

あはは…緊急性がある時はわかる!うんうん…でも普通の時は??
ゆっくりでもいいんじゃない?(笑)
でもきっと、もりりんさんのトイレの仕方はこれが条件反射的にルーティンなのでしょうね(≧∀≦)

あ、私は泥酔して便座あがってて落ちた事あります(^◇^;)
男の人は使用後に便座戻さないの??←ちなみにショショウ💢

shin

おはよう!
あはは、トイレあるあるやね(≧∀≦)
わかりますわかります!(笑)

次女ちゃんまで?!(笑)

taka :a

> ※綺麗さを保つ為にイラストではズボンを着用しております。
くっそわろたw

次女ちゃんのダイブは前にもあったよね(;´ω`)

で、ダイブは経験あるけど…上蓋アタックは未経験ww

もっと精神的な余裕を持ってトイレに行きましょう(;º∀º)

まりあん

うーん。
落ちたら、ソッコーで
シャワーか風呂までダッシュ、かなぁ。
これを朝にやると大惨事、では?

うちは最近、トイレに行くとき、
雫にゃんが足元にじゃれて来たりするので、
猫を踏まないようにしようとして、よろけて
トイレの段差でコケそうになります。

コケると狭いので便座に突っ込む可能性大です。

ビー玉

キレイな話だったのかな??(;''∀'')
いや~トイレに関してては自分は冷静なタイプだと分かりました(๑•̀.•́ฅ✧
どちらも経験ないわ・・・・内蓋も一緒にあげてしまうなんて・・・なんてパワフルな(≧▽≦)

marimo

ほんまや、やっぱりみんなギャートルズ、知ってる~~~
石のお金とかね、お母さんが8人くらいおんぶしてたりね^^

てか、このトイレミス、うちの娘はほとんどせ~へんねん。
旦那様が全部上げていても、どんなに急いでててちゃんと便座を下ろす。
私なんてたまにドボンしそうになるのに^^;
(ちなみに、お尻強打は一度もありませんがw)

ninetonine

トイレで声がポイントっすね
どんなアウチな話かとドキドキでしたっす(笑
どうドキドキなんだというっすね・・・


NickNick

トイレの蓋や便座と真剣に戦うもりりんパパさんに笑いました。
急ぎすぎるとやっちゃうよね。でも焦ってるときあるもんねぇ。
いや、ゆっくり蓋はあげましょう。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


★ランキングバナー

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!



人気ブログランキング


にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログサークル

★カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
1位
アクセスランキングを見る>>


スポンサーリンク

★最新記事一覧

0949:警察から子どもの件で電話がかかってきた時のお話。 2019/05/25
崩壊していく家庭~長女の中学受験奮闘記【R】4~ 2019/05/22
0948:3周年ありがとう!そして… 2019/05/17
パパはきょうだい児(障がい者の兄弟姉妹)。その涙に僕は何も言えなかった。 2019/05/15
0946:最近なんか色々と酷くないかお前…!! 2019/05/06

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在申し訳ありませんが返信は行っておりませんm(__)m

でもいつも嬉しく読ませて頂いてます、更新を続ける励みになっています!!

★カテゴリー一覧