fc2ブログ



嫁さん、3●才になりました。

今回は通常記事です。



昨日、4月24日はうちの嫁さんの誕生日。




23日から24日になるギリギリに僕はとある行動を開始しました。



その時はいつものように寝室でブログ用のイラストを描いていたのですが、リビングにいる嫁さんにばれないようにこっそりと部屋を抜け出します。




そんで階段をこそこそっと降りて1階へ。



僕普段から足音を立てないで歩く癖があるんですけどね。
こういう時にそれが真価を発揮するのですが…



やっぱ緊張します。
そして…




1階の嫁さんじいちゃん宅に静かに侵入。



実は嫁さんにプレゼントを買っていて、夕方に嫁さんじいちゃんばあちゃんに許可をとって冷蔵庫にある物を入れさせて貰っていたんですよね。



そのとある物が




こちら。



辛口の白ワインとおまけのチーズです。




ふぅ…今回は間違えなかったぞ(;''∀'')
(以前嫁さんの好みを間違えて赤ワインや甘口のワインを買ったことがありますw)



これ、大分県の安心院(あじむと読みます)で作られているワインで結構美味しいらしいんですよね。



本当は熊本県産の有名な【菊鹿ワイン】を買いたかったのですが、入手困難で発見できなかったんです(-_-;)
んで、結構評判の良い風に見えたこちらのワインにしました。



実はこれ近所のスーパーで偶然見つけて喜んで即購入したんですよね( ̄ー ̄)




…と言おうと思ったら



あ、やばい。
何か凄く感動しておる(;・∀・)




完全に真相を話すタイミングを失ってしまいました。






不覚!!ま、まぁ…いいか(;´∀`)






今頃この記事を読んでズッコケているでしょう。



そもそもここ数週間僕出かけてないのに何故その発想に至ったのか、な~んて言っちゃいけませんよね




あ、不覚と言えば。





昨日ツイッターで誕生日の様子をアップしたんですけどね。



左のプレゼントのメッセージ、これ実は嫁さんの友達がくれたものでメッセージも当然その子が書いてくれてたんです。



それを記載するのを忘れていて、ツイッター上では僕が書いたことになっていましたw






僕こんなの照れ臭くてかけん(;´∀`)







お酒入っているとつい凡ミスしちゃいますよね、気を付けないと(;´▽`A``



ラストは毎年恒例の長女からのイラストプレゼントです。




な…何故か上から目線だけどw中々気持ちがこもったメッセージ&イラストですね。
去年より上手になったなぁ。



そんなこんなで33才になった嫁さん。
これからも濃ゆい森下家のメンバーを上手にまとめて下さいね(*´艸`*)



ケンカをよくする夫婦ですが、今後もどうぞ宜しく!



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

まりあん

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
イヤァお若くて、うらやましい。
ワイン辛口、、お酒強そうな。
じゃ日本酒も飲めたりするのかな?
これからも、仲良く頑張って下さいねー。

shin

おはようございます!
ママお誕生日おめでとう🎂🎁
パパさんちゃんと0.00ぴったりに
お祝いするのがえらいなあ(≧∀≦)

ビー玉

奥様、お誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
奥様へのメッセージを読んで、さすが熱い男もりりんさんやるなぁ・・って思ったのに違うんだ( ̄▽ ̄;) いや~~どんどん「愛してる」とか言ってあげてくださいね(*´◡`​*)
私は夫に言ったことも言われたこともないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)

NickNick

わー、もりりんママさん、お誕生日おめでとうございます!
パパもちゃーんとプレゼント用意して、しかも誕生日になった瞬間にプレゼントするなんて、仲良しだわ~♡ 愛を感じるわ~♡

長女ちゃん、絵が上手。もりりんパパさんのブログの影響も出てるかな。
親子そろって絵が上手だ!

taka :a

まさかの近所調達ww

それをブログで告白とかコスいw もりりんコスいww かわいいwww

よし、じゃぁ来年は俺が菊鹿ワインをプレゼントしちゃろ(*´꒳`*)ゥンゥン

白やな? おけ╭( ・ㅂ・)و グッ !

てか、俺の母親と同じ誕生日かいなww

marimo217

もりりんママ〜〜〜!!!
33歳のお誕生日おめでとうございます^^
てか、年齢丸出しやんヽ(*´∀`)ノ

そそ、けんかする程仲が良い♪
パパさん、きっと車中泊するから、どこかで買ったと思ったんやろうね〜〜〜

いつか、ママさんと盃かわしたいぞ!!
これからも仲睦まじく♪

プニプニ

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
長女さんの絵も素敵ですね!

pope

もりりんママさん、お誕生日おめでとう!お若いですねえ、そしてもりりんパパのイラストのようにもといそれ以上に可愛らしくきれいな方なんでしょうねえ。

スヤスヤ

お久しぶりにコメントさせて頂きます(*´˘`*)♡
わ~、奥様、誕生日おめでとうございます♪
そして、スヤスヤと同いど…(n*´ω`*n)モヂモヂ♡
お友達いっぱいで嬉しいですね♪…リア充か…ポロポロ(´;ω;`)(笑)
娘さんのイラスト、お上手ですね!
もりりんさんが本家よりイケメン♡ꉂ(ˊᗜˋ*)失礼しました~。

ちゃぶ台

奥様、お誕生日おめでとうございます^^
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示