FC2ブログ



色々と面倒くさい話の真実。

疲労困憊です。



…あ、おはようございます。
もりりんパパです。
昨日またまた職場の外出行事だったんですよね(;'∀')



昨日も山口県にあるときわ公園という所に行ってきたのですが、今回は何か元気なお客さんが多くて僕はカメラを片手に公園の端から端へ車いすを押しながらワタワタ。(僕は運転手&カメラマン&指揮官ですw)
その後スタッフ達と話していて分かったのですが、どうやら1人で1キロ以上動き回っていたようです(^^;
日頃運動不足だからこういう時こたえる。



おまけに…





昨日はどうやら朝から山陽自動車道中国自動車道の接続部分(下り線)にてトラック炎上事故があったみたいで若干影響を受けましてね(-_-;)



直接通行止めの影響を受けることはギリギリ免れましたが、神経使いました。
そんなこんなで疲れがいつも以上に半端ないです(-"-;A ...



なので今回はイラストほぼなし!
する予定はなかったのですが、前回記事の答え発表でもしたいと思います(;´▽`A``
※繰り返しますが当たっても何もございません。




それではこんな内容ですがご覧ください~m(__)m



20180601232552629.jpg
過去記事⇒【★カテゴリー長女ワールド
ここ1ヶ月くらいのお話↑のどれかですけどね。
当たったら凄いです(※当たっても何もありません)

↑前回記事中盤に書いたこの部分です。



長女が怒ってしまった記事と間違いを指摘した記事…



それは6月2日に書いたこちらの記事↓↓↓



20180601232546367.jpg
過去記事⇒【759話:思春期娘と父の攻防。…涙を拭きたい!!







…ではございません(`・ω・´)!!







…どうやらこういう系統は別に問題ないらしいのです(;'∀')
因みに間違いの指摘はチョコチョコとあるのでどれかは僕にもはっきりと分かりません←
昨夜は宿題がとてつもなく大変そうだったので声をかけることが出来ませんでした。



今度また聞いとこ~。



で、僕が怒られてしまった本当の正解は…



20180506004041873.jpg
過去記事⇒【732話:信用出来ない!!

5月6日に書いたこんなお話でした。






…パパには何が良くて何がダメなのか良く分からん(;´Д`)







んで、この後長女メインの話を控え気味にして5月16日以降完全に辞めたら先日クレームが入ってしまったわけです。
…私の出番減り過ぎじゃね?と(;''∀'')



もうお父さんはどうしたら良いかよく分からんよ。



という感じで正解発表でした~(;´▽`A``



んで実は今夜は今夜で夕方の会議の後に地域の子ども食堂のボランティアに出るのでまたバタバタ。
明日の記事はいよいよどうなるか分かりませんが…もし書けたらまた見て頂けると幸いです_(._.)_



それでは~!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


長女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
カテゴリー長女ワールド
長女誕生物語
長女の中学受験奮闘記

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

あはは逆に次女ちは
どう思ってるんだろう?(笑) 楽しく
よんでくれてるのかな?(笑)

プニプニ

うーん、どれが良くてどれが悪いのか全然わからない…。
難しい年ごろですねぇ。。

ビー玉

うん、その基準は・・・おばちゃんにもよくわかない( ̄▽ ̄;) もしかしたら本人もよく分かってないかもしれないけど・・・落ち着いたら何故なのか聞いてみてくださ~~い( ̄▽ ̄;)

みーさん

そんな!反抗期の子に正解なんてないのよ~~~絶対に(。-`ω-)
「あんた・・・その時の気分でモノ言ってるでしょ!!」って事ばかりですもん。
お互い頑張りましょ(;''∀'')

marimo

仕事、大変やったね~~~☆
これは2万歩超えてるかもやね(´;ω;`)

きっと複雑な乙女心は、今日聞いても明日答えが変わるやつ^^;

もう怒られたときに「すまん~」って言うのが一番w
(父親って(笑))

NickNick

揺れるのよ、乙女心は。
気に入る部分と気に入らない部分が複雑に
絡み合ってるものなのよ、きっとね。
しかもその日の気分で変化する。

分かるわー。遠い遠い昔、反抗期の乙女だったことが
ありました。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示