fc2ブログ



…ごめんなさい。

※すみません、どうも記事投稿設定がおかしくてダブっているかもしれません(-ω-;)
早い時間に投稿された方は削除させて頂きます_(._.)_



えー…今回は懺悔の回です(-_-;)



つい先日に嫁さんのことを記事に書いたんですけどね。














完全なる僕の勘違いでしたΣ(´∀`;)






え~!!マジか!!
す…すまん、嫁よ。



20180617000955904.jpg
過去記事⇒【776話:なんてことしてくれてんだ…!!

まぁ、一応多分と書いていたので…
いや、ダメか。すんません(;^ω^)



てゆか、そうなると…




あの妙な漢方っぽい味は一体どこから…!?
しかも嫁さんに聞くと、錠剤だけで漢方や顆粒の薬は飲んでないらしい。






ま…マジであのへんな味って一体なんだってばよ:(;゙゚''ω゚''):






勘違いにしてはリアルな味だったぞ…謎だw



そして、その時の記事後半に結果的に僕には風邪うつりませんでしたと書きましたが…





どーん。



しっかりとうつっていました(;´Д`)
数日間潜伏していた…のかな??
嫁さん曰く、私と症状が一緒だから多分そうなんだろうと。



マジかよ(;´Д`)




嫁さんを寝室に隔離までして僕と次女はリビングで寝たというのに、それでもうつってしまった。



…マジかよ(;´Д`)




そして嫁さんが風邪を引くと僕はほぼ確実にうつります。
触れるどころか同じ部屋にすら殆どいないのに!!



…何故だよ(;'∀')




ぐぬぬ。



とりあえずお薬飲んでたんまりと寝ようと思います。
僕微熱にはめっぽう弱いんですけど、38度台になるとかえって元気だったりするんですけどね。
ただ39度以上にはこの35年間ほぼなったことがないので、そこまでなると多分動けなくなると思うけど。



この記事を書き終えたのが19日の夕方!
さぁ今から朝までたんまり寝ます~(つ∀-)



にほんブログ村 子育てブログへ 
↑↑↑1日1回応援して頂けると嬉しいです(^_-)-☆

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)


嫁さんの他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
ゴゴゴの嫁ワールド

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

あちゃー移されたんやね(⌒-⌒; )
体調優先にしてくださいね!
お大事に!^ ^

ビー玉

あわわわ・・・38度超え!!高熱じゃないですかっ!!ブログ書いてないで寝なさ〜〜〜〜い٩(๑•̀ω•́๑)۶ 汗かいたらすぐにきがえるんだよぉ(ノД`)シクシク
お大事に・・・・

チョコちゃん

うわぁ…ダウンですか(;ω;)
暑かったり寒かったりですからね…お大事にして
下さいね…。
きっと苦いっ!!って感じた時から不調の兆候が
あったのでは??
奥さまにも謝ったし、早く良くなるといいですね!

taka :a

やっぱり勘違いやったかww

精神的に疲れてたのもあるやろうね‥
味覚なんて頼りないかさ ←味覚頼みのブロガー

風邪引くなんて‥もりりんのバカッ( ノД`)シクシク

marimo

じゃあ、その水、くさっtry.....

味覚がどうかしちゃったのかな、、、、
今朝Twitterで38.5℃見たんよ^^;
記事書いてる場合じゃね~~~!って思った( ´艸`)
でも、私も38度になると案外元気になるの、わかる^^

NickNick

ありゃ、うつっちゃったんですね。

もりりんパパさん、結構熱がでるのね。
なんか記事で時々熱出て寝込んだりしてるのを
読む気がする。
お疲れもたまってる? 
お大事にしてください!

もーちゃん

それは大変
お大事にしてくださいね。

debufish

前に使って
洗ってないのに
洗ったつもりで直すってよくあります。。。(^▽^;)

風邪www
人から人へと移って困りもんですね
お大事になさいませデス<(_ _)>

ちなみに
私は食べ物から風邪はくると考えてまして
発症時には特に他人が作ったものは口にしません

失礼しました
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示