FC2ブログ



0804:圧倒的に間違いすぎてどこからツッコめば良いのか分からない!!

先日チラッと書きましたが、お泊り保育だった次女さん。



それはそれはもう…



…やっぱりいないと凄く寂しいよ。 - もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

こんばんは、もりりんパパです。忙しかったり色々とあって数日間更新をストップしていましたが、だいぶ落ち着いて来ました。来週更新分からそろそろ通常記事を再開しようと思いますが、今回はちょいと雑談とか近況でも( ´ー`)今回のお休み期間中ではないのですが、実は近隣の町からイラストを依頼されて数点描きおこしました。…元々はとある資料の表紙のお話だったんですけどね。何故か似顔絵を描くことに( ̄▽ ̄;)僕似顔絵は苦手な...


↑静かな夜でした。



ちょっと静かすぎましたね(;^ω^)
正直寂しかったです(笑)



んで…
我が家が静かになった分、あちらでは相当楽しく過ごしたみたいなんですが。
どうやら本人の話によると、出し物の時間に先生が早口言葉のゲームをしたみたいなんですよね(^▽^)




それがとにかく面白かったらしく、覚えたということで僕に披露してくれました。




本人曰くあまり自信がないらしいですが…



何はともあれご覧ください。
次女の早口言葉、3本勝負!!






よ~い…スタート(`・ω・´)!!













…み("゚д゚)?














…(;゚Д゚)













…なんじゃそら:(;゙゚''ω゚''):!!!






ツッコミどころ盛大なのですが(;・∀・)



その後どうやらピョコピョコと卵は何かおかしいと自分でも気づいたらしく、目下練習中ですw
気付いて良かった、うん。



またその内早口言葉ネタを披露出来る時が来るかもしれません。
今後の次女さんにどうぞご期待下さい(^▽^;)



にほんブログ村 子育てブログへ 
他のランキングバナーはこのすぐ下です↓↓↓

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)

次女の他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!

カテゴリー次女ワールド★

カテゴリー次女誕生物語★

カテゴリー次女の強制しりとりシリーズ★

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

なまたまご連呼してるだけwww
朝から笑いました🤣
次女ちゃん負けず嫌いだから猛特訓かな!?(笑)

バカワイン

圧倒的に違いすぎるね、これ。
もはや早ければ何でも良いんじゃね?的な。

まりあん

ぷぷぷ、、
傑作🌟
面白すぎて、笑って、
胃が痛くてヤバい。(笑)
イヤァ、面白いわ。

うちの子は

赤巻きまき(紙)
黄巻きまき(紙)
青巻き紙
でした。


marimo

あっ、ちょうど我が家も昨日生麦生米生卵の早口言葉言ってたよー☆
で、やっぱり正しくいえてなかった(笑)
「むぎ、ごめがわからん」と^^;
ごめってなんやねん!だよねー。

麦茶の麦だよーと言うと納得してくれた☆

ちゃぶ台

これはむしろ難しくなっているのでは?(笑)
それにしても可愛いですねぇ。

風のましゅー。

はじめてコメントします。
はじめてコメントさせて頂きます。

…”なまたまご”で爆笑です。。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示