FC2ブログ



思ったより、凄く早いね孫ができるの。…!??


まずはニュースです(`・ω・´)



初期の頃からこのブログを見て下さっている方や僕の自己紹介を見られた方はご存知かもしれませんが、僕は大のHUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)好き(*´艸`*)



僕が中学生の頃から週刊少年ジャンプで連載されていて、僕はほぼこの漫画で成長してきたと言っても過言ではないくらい読み込んでいます。
おかげでそれ以外の漫画が全然頭に入らない程w



んで。
作者の冨樫先生が持病(腰痛とかさぼり癖とかゲームしたい病とか)の為度々休載をしている作品なのですが、この度約5か月ぶりに連載を再開することが発表されました(`・ω・´)
待っていた…というか今回は休載期間が短すぎて逆に心配になるんだけどw



連載再開は9月22日!
そしてコミックス36巻が10月4日に発売予定ということです。
もうすぐではないか…そんで平成最後にHUNTER×HUNTERが読めるなんて…( ノД`)



これから先、秋から冬は僕の大好きな季節。
そんな中でHUNTER×HUNTERは復活するし、これまた大好きなGLAYも間もなく新曲を発表するということで僕は幸せいっぱい胸いっぱいです(*ノωノ)
それを楽しみにこれからも色々と頑張りたいと思います。



あまりに嬉しくてつい冒頭に書いてしまいました。
それでは今回のお話です!



緊急事態発生!!

昨日の夕方、送迎から帰って来た僕はそのまま会議に出席する為に準備をしていました。



10月20日に職場で毎年恒例のお祭りがあるので、今はその準備真っ最中なんです。
今年も司会をすることになりましたのでね、ボチボチ気合を入れて本気を出していこうとしているんです。




そんな最中、ラインの通知が。



この時間帯は嫁さんから用事のお知らせが入ったりするので、すかさずチェックをしたのですが…










予想以上に重大なお知らせがΣ(゚Д゚)







実は嫁さんの妹が臨月なんですよ。
今度3人目が誕生する予定なのですが、まさかのもう生まれるとの事!!
予定よりちょっと早いけど、2人目3人目となると早まることも多いらしいですからね。



因みに先日は嫁さん弟宅でも次男が誕生しました。
今うちの親戚はベイビー誕生ラッシュなのです(*´艸`*)



てか、こうしてはおれん!!




嫁さんは恐らく妹の産婦人科に向かうだろうから、僕が次女の保育園の迎えに行く可能性が出てくるんですよね。



これは会議をちゃちゃっと終わらせんと間に合わなくなっちゃう!



あ、でもその前に一応嫁さんに迎えが必要かどうかを聞いておかないとなぁ。
すれ違ったら元も子もないですからね(;´・ω・)
で、バタバタと会議準備をしながらLINEを開くと…










…ファッ:(;゙゚''ω゚''):!???






先程はLINEの通知で文字だけしか確認していなかったのですが、開くとその上に写真が。






じ…次女よ何をしている(;´Д`)






お腹に何かを入れて臨月の状態になっている次女なのでした。
てか…嫁よ、お前さんは何をしているのだw
そんな嫁さんの続きの言葉がコチラ。













お前は何を言っておるΣ(´∀`;)






孫はまだあと10年くらいは先だろうがw
あ…いや、違うか。
もしも長女が20で結婚するとしたら後7年で孫が生まれてもおかしくはないのか…



いや、今別にそれは良い!!






忙しい時に紛らわしい事せんで下さい(;'∀')






まぁ僕がせっかちなだけですけどね(笑)
でも、もう一時したら本当に生まれる甥っ子。
その時は妹の子ども長男次男が暫くうちに滞在する予定なのです(*´艸`*)



今から既に楽しみ!!



にほんブログ村 子育てブログへ 
↑↑↑1日1回応援して頂けると嬉しいです★

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)



もりりんパパやその他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
もりりん家の様々な日常
パパはきょうだい児
パパと長女は表皮水疱症単純型

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

あははまさかの次女ちゃんwww
これは最初焦るねwww

NickNick

次女ちゃん、もう臨月ねー。
もりりんじいちゃん、おめでとー。なんちゃって。

もりりんママも次女ちゃんも楽しい!
そしてもりりんパパさんの焦り具合にワロタ~w

フジワラ

すみません…(;^ω^)
思わず笑ってしまいました(/ω\)w

甥っ子さん産まれたらますます賑やかになるんだろうなぁ(*´∀`*)
楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビー玉

確認してよかったですねぇ・・私だったら何も考えずに飛び出しそう(゚∇゚ ; ) わたしの友人は45歳で孫ができましたからね・・あっという間かもwww

marimo

で、結局妹さんはまだなんだよね(笑)
めっちゃおもろいな~~~^^

嫁さんがさせたんだか、次女ちゃんが自主的にやったんだか☆
次女ちゃんの装いが夏すぎてこれまた笑っても~た♪

風のましゅー。

幸せそうな家族やなかですか。(*´ω`*)
あと富樫先生は…殆どゲーム休みやと思う。(笑)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_


◆自己紹介:【パパ&長女


◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!


★ランキングバナー

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!



人気ブログランキング


にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★人気ブログランキング

アンケートは2018年10月31日に締め切りました!

沢山の回答ありがとうございましたm(__)m

★ブログサークル

★カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
アクセスランキングを見る>>


スポンサーリンク

★最新記事一覧

お前もうやりたい放題か。 2018/12/11
そういう質問はやめなさい。 2018/12/05
親子ケンカしてたら変な空気になった。 2018/12/03
自己主張の強すぎる誕生日。~6才の気持ち~ 2018/12/01
パパはきょうだい児(障がい者の兄弟姉妹)。それぞれの歩み・それぞれの人生。 2018/11/28

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在申し訳ありませんが返信は行っておりませんm(__)m

でもいつも嬉しく読ませて頂いてます、更新を続ける励みになっています!!

★モリリンぱぱスペース★


★Facebookページで記事の更新通知をしています★


★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★


★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

長女の卒業式、その2 もうね… 号泣ですよ。 でも良い涙だったな。 これからの長女さん、一体どのように成長していくのでしょう。 陰ながらサポートしつつ、応援していきたいと思います( ´ー`) #卒業式 #小学校卒業式 #6年生 #卒業しました #あんなにちいさかったのに #いつの間にかこんなに大きくなって #子どもの成長は早い #育児 #育児漫画 #育児絵日記 #育児イラスト #絵日記 #絵日記ノート #子育て絵日記 #子育て日記 #子育て漫画 #子育て記録 #イラスト #イラストエッセイ #イラストエッセイ漫画 #女の子 #女の子パパ #らくがき #すくパラ #ゆず #栄光の架け橋 #合唱 #いきものがかり #ありがとう #演奏

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -


★動画コーナー★

過去の旅行での写真やビデオから動画を編集してみました。 各1~2分程ですので、良かったらお気軽にご覧下さい!



★カテゴリー一覧