FC2ブログ



★確定してしまった次女の紫斑病。心配なのはとにかく内臓への影響。


おはようございます、もりりんパパです。
このところ次女の病気だけでなく、夜の会議なども重なって更新時間がずれ込んでしまいました。



さて、次女さんは金曜日の夕方に嫁さんに連れられてエコーの検査に行ってきました。
病院の先生が…



0865:次女の紫斑病、確定。内臓への影響が心配される。※2020年追記 | きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

これで血液検査・尿検査・エコーの検査が終わりましたが、即入院という事態は回避されました。 まぁ…アレルギー性紫斑病ではあると確定してしまいましたけど。。。


こちらの記事は上記の新サイトに移動しました。


リンクをクリックして進んで下さい。
(僕の作った新サイトなので大丈夫ですw)

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

おはよう
あちゃーはじめて聞いた病名でした(⌒-⌒; )
とりあえずは様子見ですね!
症状も軽い〜から重めまで幅広いですね。。

プニプニ

ひとまず…良かったです。
他の症状が出ませんように。。

バカワイン

次女さん、お気の毒です。
これから制限や心配が色々と出てくるかもしれませんが、学びながらサポートしていかないとですね。
次女さんの明るさには救われますね。

風のましゅー。

…次女さんつええな。ともかく、早く良くなりますように。(*- -)(*_ _)ペコリ

marimo217

大事な時にコメントできずすまぬ(´;ω;`)

ほんと、心配したよー!
そして今も心配だよ(><)
発症時の安静で予後が変わるなら、辛いけど将来のために頑張りたいねっ
絵を描くとか、平和な遊びが出来たらいいね☆
(ゲームしか無理かもやけど^^;)

ちゃぶ台

一安心です。
どうか軽い症状で収まりますように。
数日親御さんとして不安でしたでしょうが、次女ちゃんのパワフルさは救いですね。

スヤスヤ

(ノД`)シクシク…お大事に( ˘ω˘ )
突然なる上、原因不明って怖いですね…。
原因があって、それを責められるのも辛いけど、
原因不明で何も責められないっていうのも辛いと思います…。
本当…酷くならず、過ぎ去ることを祈ります。
今まで通りの元気な次女ちゃんでいられますように°˖✧( ˘ω˘ )✧˖°

ビー玉

なかなか来れなくてごめんなさいっ!次女ちゃん心配だねぇ・・・なによりも「安静」が難しそう(。-`ω´-)ンー
私の「大丈夫」は奇跡の「大丈夫」だからね!きっと大丈夫!!すぐによくなるよぉ(ノД`)シクシク

NickNick

次女ちゃん、心配ですね。
軽くて済むことを願うばかり。

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示