fc2ブログ



0909:…実は、今。色々やってます。

お久しぶりです。
11月6日から長々とお休みを頂いてます、もりりんパパです。



Twitterの方はちょこちょこ更新してますのでね、生きてます。
ハイ。



ブログ開始以来久々にこんなにお休みをしましたが、あれですね。
イラストを描かなかったら夜の時間の長いこと(笑)
夜ってこんなに時間があって色々なことが出来るのか!!
…っと、自分でもびっくりしてしまいました(;´∀`)



でも早いとこイラストを描きたいとうずうずしているのですが、まだちょっとそこまで時間がありません(;´▽`A``
このブログの過去記事の調節を色々としているんですよね。
何故しているかというと…






新ブログの立ち上げです(`・ω・´)






Hello world! | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周へようこそ。現在ブログ開始にあたって様々な準備をしています。もう暫くお待ち下さいね!!大元のブログ、もりりんパパと2匹の怪獣姫は900話更新中。その中から車中泊の記事をこちらに移行...


車中泊やお出かけの記事だけ分離することにしました!
(ワードプレスデビューしてしまったw)



その理由は追々、です。
そちらの記事を充足させるまで、こっちのメインブログの更新は飛び飛びにするつもりです。
出来るだけ全ての動作を早くしたいと思っていますので、どうか忘れずにいて下さったらと思います(o_ _)o))



それではまた更新します!!






以下ブログ村のトラコミュです。
ご興味のある方はこちらもどうぞ。

笑顔になれる子育て
女の子のパパ・ママ
日常の小さなできごとを愛する生活
*障害児の家族ってのもいいかも*
障害児のきょうだい児
病気だけど元気だぞっ!
病気との共存生活




ランキングに参加しています↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ 
↑↑↑1日1回応援して頂けると嬉しいです★

子育てパパ日記子育てパパブログ漫画をいつも読んで頂き、本当にありがとうございます(゚ー゚*)



もりりんパパやその他のお話はコチラ↓( ・`д・´)!
もりりん家の様々な日常
パパはきょうだい児
パパと長女は表皮水疱症単純型

ブログランキングに絶賛参加中で~す!

blogramで人気ブログを分析 このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサードリンク




コメント

shin

お疲れ様!
ツイッターはみてるので
元気なのはわかってたから安心してました(笑)
新ブログ楽しみ^_^

NickNick

うおー、モリリンさんもワードプレスデビューなんですね。おめでとー!!ございます!!
お互い頑張りましょー。私もワードプレス、まだまだ勉強中。
楽しい新ブログ、待ってまーす。

ビー玉

私ももう一個ブログを立ち上げることにしました!お互いファイトですね( *• ̀ω•́ )b グッ

バカワイン

おぉ!
やっぱりワードプレスデビューか!
頑張ってるねぇ。
おれの方は、先日転職して、命かけて仕事してます。
なので、ブログは二の次三の次になっちゃったなー。
止めることは考えてないけど、細々とやっていきます。
もりりんさん、応援してるね!

pope

ワードプレスかぁ・・・・まだそこまでの力はないですねぇ小生には・・・
車中泊と分離?ということはそっちがメイン?いやいや分離したほうが
充実するまで!いろいろやることがありますね。ご無理をなさらず体調管理
しっかりでお願いします。楽しみにしてますよ~

風のましゅー。

おー ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
新ブログも楽しみにしています。

見崎晴

お!ワードプレスですか~。実は自分も興味があって、今年の夏ぐらいから密かにワードプレス運用を考えているのですが、11月になった今でもまだ手が出せずにいます(;´Д`)私の方はもう少し色々と調べてみてから取り掛かりたいと思います…。
車中泊の記事も日常の話題も、今後ともますます楽しみにしています♪
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)もりりんパパです。怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新しています!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_



もりりんパパと怪獣姉妹 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線での女の子との関わり方を描いていけたらと…


↑↑↑ウーマンエキサイトさんにて連載中!!

※お仕事のご用命は【zyenon_610@yahoo.co.jp】までお願い致します(o*。_。)o




★自・己・紹・介★





◆自己紹介:【ママ&次女


◆自己紹介:【ぽん君&れん君
※記事後半



各SNSで記事の更新通知中!





@moririnpapa1009





良かったらフォローして下さいね!




★姉妹サイトのお知らせ★

改めまして… | 車中泊の旅ブログ★もりりんパパの目指すは日本一周!

メインブログから派生させることにしました。パパ改めまして初めまして!もりりんパパです。若しくはメインブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫or5匹の怪獣達】から来て下さった皆さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^^)v一番初めの記...


車中泊記事が別ブログになりました!



★カテゴリー一覧

★RSSリンクの表示