トップ
★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★RSSリンクの表示

余計なおせっかい

昼間にふと気になる事が…。




昨日の夜に嫁さんからお願いをされていた長女。




うーん…心配。



長女はお願いされた事を割と結構?忘れてしまいます(´ー`)
僕と同じで(´Д`)



僕にそっくりな長女だから、
何となく嫌な予感がしたのです。




なのでメール。







なんだかんだ優しいわたくし(笑)






しかし…
待てども待てども返事が来ない( ̄。 ̄;)








10分待って返事来ない。
うーん、まぁこれくらいはね(´-ω-`)



とりあえずもう一度メール送信。



…。



…。




1時間経過(▼皿▼)






おせー(▼皿▼)
もう知らん(`Д´)







多分携帯を放置しているのだと思い、
連絡を待つのをやめました( ̄△ ̄)



もう約束忘れてるなら
怒られてしまえばいい乂-д-)



…が、しかし。



返事はきました(ΦωΦ)






最初に送信してから3時間後に(;゚д゚)







…しかしメールの内容が。










肝心の質問への返答なしっ((((;゜Д゜))))






プールで返事が出来んとかじゃないんだ(;゚д゚)
だったら今レンジの件を言いなさいよ( ̄。 ̄;)



慌ててメールの返信をしたのでしょう、
句読点はないし
なんか漢字の変換少ないし
てかひらがなも間違ってるし(´Д`)



いやー
でもそこじゃないんだ、欲しい情報は。゚(゚´ω`゚)゚。



もうこれ以上どうしようもないので、
諦めて僕も家に帰りました(´-ω-`)










で結果的にレンジはピカピカでしたけどね(゜Д゜)






嫁さん曰く長女は覚えてさえいてくれたら、
とっても綺麗にしてくれる、と喜んでいました( ̄△ ̄)



はー…
今日は完全に僕の取り越し苦労(´Д`)



もうすぐ11才だから、
もっと娘を信用しないとですよね(´-ω-`)



そう思った夕方でした。



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング

あれ?今日なんかイラストがパパばっかりじゃね?
とか思ったらクリック!( ´艸`)ナンデ?
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在40~50位!
うーん…厳しい。

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加


★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★記事掲載情報

前田屋さまの子育て応援コンテンツに記事が掲載されました!

⇒【かかしとデートナウ!?やまくに・かかしワールド


掲載等の御用のある方は、下記連絡フォームからお気軽にお願い致します。

名 前

メール

件 名

本 文

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

5才児による死者と病院の定義。あと子どもってやたらケガに敏感ですよね、っていうお話。 2017/11/25
とってもリアルな1人遊び。…ちょっと気を付けた方がいいかもしれない。 2017/11/24
記事掲載されました!前田屋さんの献海苔プロジェクト! 2017/11/23
子どもからのこの手の質問は返答に困る。…マジで困る。 2017/11/22
人生で初めて財布を落としてしまったアンパンマンミュージアム 2017/11/21
次女、ママになる。次女的教育方針が…(゜Д゜) 2017/11/20
次女も思わず固まる程の凄いものが現れた!! 2017/11/19
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。 2017/11/18
最後の授業参観はやっぱりやられてしまった。あとボジョレーママ2017。 2017/11/17
次女の運動会。開始3秒で号泣しちゃった運動会(^_^;) 2017/11/16

★最新コメント

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

現在返事がかなり遅くなっております、申し訳ありませんm(__)m

更新を続ける励みになっています!!

★モリリンぱぱスペース★

★Facebookページで記事の更新通知をしています★

★ツイッタ―では更新通知の他日常の呟きも★

★インスタでは漫画と併せてお出かけ写真も★

#またアホな事を #結局は #漏らしました #4コマ漫画 #育児絵日記 #子育て漫画 #もりりんパパと2匹の怪獣姫

森下 直貴 【もりりんパパ】さん(@moririnpapa1009)がシェアした投稿 -